質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

協力バトルについて

昨日、協力バトルで初級をプレイしていたら、ランク700超えの方が入って来て頼もしいと思ったのですが、第一門で早速私が誤答したら、ムムムって言うスタンプ?をバトルが終わるまでずっと言いつづけられました、完全に煽りですよね?
黒猫のウィズの高プレイヤーはこんな人ばかりなのですか?

これまでの回答一覧 (5)

煽られて悔しかったら強くなれ。

そういう愛の鞭のお言葉だと考えればいいのです。
なにごともぽじてぃぶしんきんぐ。

他2件のコメントを表示
  • \(°∀。)/ Lv.1

    筋の通った回答ありがとうございました、そうですよね、なにごともぽじてぃぶしんきんぐ!イエーイ(b`>▽<´)-b黒猫楽しい!

  • ルクス・エテルナ Lv.96

    え、こんなのでBAでよかったの? まともに向き合って回答された方に申し訳ない。

  • \(°∀。)/ Lv.1

    ぼんちあげさんもつばささんも私の中ではベストアンサーです。

あくまで個人の意見です
よくレイドのホストをしていますが
誤答してムムムする人はあまり見かけません。
(私がそういった人たちをみないのは誤答が当たり前の複色レイドしてるからですが……)
ごく稀にそういった人はレベルに関わらずいます。
高レベルにマナーの悪い人が多い印象はレイド慣れしてる人が多いからだと思います。
どんな人だって誤答するのでムムムする人は無視するのが一番かなと思います。あまりに不快だと感じたら、他の人には悪いかもしれませんがリタイアした方が良いかもしれませんね。ゲームは楽しむことが最も大切だと思いますので。

  • \(°∀。)/ Lv.1

    悔しかったので最初の一門以外はちゃんと回答して、リタは他の協力してくれた方にも悪いので最後までやりきりました、回答ありがとうございました!

退会したユーザー

もし仮にSNS等で端から誰が見ても黒猫のウィズをされてる方が悪態をついたとしましょう。
その悪態で不快な思いをされた方から
「黒猫のウィズをしてる人はこんな人ばかりなのですか?」
と問いかけられて質問者サンはどの様に答えますか?。

レベル問わず、考え方や行動は各々ですもんね。

レベルにこじつけたいのは「それは可哀想だったね。よしよし」とでも慰めて欲しい表れですか?

間違えたんだから普通に相手をイラつかせてるでしょ。

自分のことは棚に上げてなに言ってるんだか

そういう人ばかりではないですよー!

私はそこまでのレベルではなないですが
簡単な問題でも2年以上していても誤答したり
誤答しても大丈夫スタンプを送ってくれたりしますよ!!

だからめげずにレイド頑張ってくださいね!
今回のレイドもキツイですが期間がながいので
楽しくプレイできるプレイヤーさんと
お会いできることをお祈りしてますね!

  • \(°∀。)/ Lv.1

    一番最初に回答して下さってありがとうございます(*´ω`*)慰めて欲しかったのではなくて、こんな高ランカーがいっぱいいるゲームならやめようと思っていたのですが、頑張って続けて行きますね!トップ画像のディートリヒカッコイイですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
大魔道杯 in アルティメットバニーガールズ!
イベントトーナメント
通常トーナメント
報酬精霊
魔道杯情報
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×