質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
べお Lv1

スタミナの使い道

解放できるクエストは全てクリアできたのですが、スタミナが多く残っています。そんな場合はみなさんどちらのクエストを楽しんでいますか?

ご自分の楽しみ方をお持ちの方、良かったら教えてもらえませんか?

これまでの回答一覧 (5)

なっち Lv124

他の方の回答以外で言うと、サプラー結晶、頭打ち結晶、インベラ結晶などはある程度数があっても良いものです。他にも数個持っていて良い結晶も有るでしょう。
それら既に必要数お持ちなら別ですが、お持ちで無いなら幾つかあつめられたらどうでしょう。
今なら、素材のジャックポットもそれなりに楽しめます。少ししたら飽きますが、取りあえず進化用各色999までためました。
魔道杯や次のイベントまでは魔力はほっといて、レイドで、新規さん復帰勢の力添えするのも楽しいかと。
魔力だけにこだわらなくても外の楽しみ方も有ると私は思います。

chame Lv101

スタミナ→魔力と言った方が良いと思いますよ。

今現在の使い道はチャレンジやミュージアムの精霊を集めるために使っています。暇過ぎてそれぐらいしかすることないですからね・・・。

種族マナを一斉に解放するのではなく、こういう時に解放すれば良かったのにと思う今日この頃。

黒くり Lv141

個人的にはプレイ時間があまり取れないので、やることはたくさんあっても実質垂れ流し状態です。
机上のお話ですが、

①デッキ相談のデッキを組んであげて試走する。
②魔道杯に向けてデッキの適正化と手順の確認をする。
③他のゲームで遊ぶ。
④寝る

といったところでしょうか。
黒猫はプレイしなくてもランクダウンは無いので、垂れ流しても何も問題はありません。

クエストが全て終わっているのであれば素材収集に使っています。
オルタナが開催されていればマナ集め。
高難易度が開催されていれば周回して艦隊+結晶用に最低10周。
・・・などですかね。
それらが開催されてなかったらアビスコードを周回してます。インフレが体感できて面白いですよ(^^)

私もべおさんと同じでやれるクエストやイベントを消化し尽くしたので魔力の使い道で悩む事はありますが、基本放置ですね。
ウイークリーミッションの消化で使ったりはしますが。
そろそろ全くやってない通常ブレイダーを周回したいですが
いまのパワーインフレで通常ブレイダー精霊は出番なさそうなので
いまいち回る気にならないという…
せめてもう1回進化してくれればなぁ(°Д°)

まぁ今だったら魔道杯まで温存でいい気がします。

  • べお Lv.1

    みなさん、お答えくださってありがとうございました!とりあえず進化素材ルーレットで遊んできます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×