結晶進化導入によってお勧めとなった報酬精霊
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
三百 Lv172

結晶進化導入によってお勧めとなった報酬精霊

結晶進化導入によってお勧めとなった報酬精霊
…なんていう都合のいいものはありませんかね?

たとえばリーブ(覇眼戦線3)
https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/55118
を結晶化するとコストダウン5と攻撃力100が手に入るようです。
従前このくらいの効力では残念すぎてわざわざ集めるほどのことはありませんでしたが。
(クーシー狩り等の手間をかければ)コストダウン10や攻撃力300になるとなれば、それらが不足しているならばやる価値がなくもないかな、と。

ということで、「比較的得にくい結晶の低ランク版になる精霊」の情報を求めています。
多弾魔術あたりがなにかあったような気がするのですが、このように結晶化の情報がテキストになっていないものがあるので検索しにくくて…。

これまでの回答一覧 (2)

個人的にはアナザーワンですね
今までは固有効果の結晶に目が行きがちでしたが、多用する大魔術と配布数が意外に少ない特効のA結晶がそれぞれもらえます
それらを2回進化させればSになります

それとノクポの中ボスに多弾魔術(連撃アップ)があったはずです

  • 三百 Lv.172

    ご回答いただきありがとうございました。 ノクトニアポリスとクルイサから狙ってみようと思いました。

MTK Lv35

https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/27712
ここにまとめがありますよ^_^

  • 三百 Lv.172

    ご回答いただきありがとうございました。 そのページだと、固有の結晶と一般の結晶が共に取得できるもの(例:アナザーワン、シガ)について漏れているのです。 そのため、他の情報を求めていました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×