質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クルイサは2つ?

魔道杯に飽きてきたので気分転換に質問です。

クルイサだけ、2つ在ります。
その理由とは???

これまでの回答一覧 (2)

nohri Lv132

バナーとボタンが重なるのを防ごうと下にずらしただけだと思います。

他1件のコメントを表示
  • NIHONJIN Lv.6

    やはり、だけですかね。なんか伏線が有るのかなと詮索してしまいました(笑)

  • NIHONJIN Lv.6

    御回答ありがとうございました

Lv9

何の面白みもない回答しかできませんが、やっぱりお知らせバナーを避けた結果……なんでしょうね。
18:9画面の端末なら、2つのクルイサはちゃんと重なるのかなとか思ったり。(周りにいないのでただの想像)

他1件のコメントを表示
  • NIHONJIN Lv.6

    早速、見学して来ました(^_^)/ しっかり2箇所ありました!(笑) 避ける以前に、1ページ目の状況から絵を描く範囲が判るので、プログラマーが居るからリリース前に確認出来そうな気がして、密かなる意図を詮索してみました。 けどやっぱり、だけかもしれませんね(笑)?

  • NIHONJIN Lv.6

    御回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×