とても初歩的なことですが、幻書庫の開き方がわかりません(><;)
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

とても初歩的なことですが、幻書庫の開き方がわかりません(><;)

さいきん黒猫°↘︎↘︎↘︎中ですが開かないイベがあるとやっぱ気になるし、ミッションのお題でもあるしで

イベント+、君の本、ワールド1と2で探したけど見つかりませんでした


App Storeではアプデできないのでアプリは最新バージョンでした。

どなたか教えて下さい(>人<;)

これまでの回答一覧 (2)

想刻ノ幻書庫に限らず、システム変更で迷子になられる方も結構いらっしゃるみたいなので、ゲーム内のアップデート情報(黒ウィズヒストリーorバナー等)に載せてほしいですね…!

右下にある幻書庫のフッターボタンをタップするとチュートリアル(ストーリー+刻印クエスト)が始まるので、最初は司書さんの指示アイコンに従って進めてください‪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧‬

▶https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/295126

▶https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/295095

他3件のコメントを表示
  • あら Lv.112

    こちらが適切解答( •̀_•́)ง✧デスネ

  • (報酬)精霊集めトラベリング Lv.3

    ご回答ありがとうございます!、元協力バトルのアイコン?!と置き換わっていたとは。。盲点でした そしてレイドは完全廃止なんですね 〜

  • ソフィアーノ♡ Lv.100

    >>あらさん、コメント&協力バトルの件もフォローありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"

  • ソフィアーノ♡ Lv.100

    >>画像スマホからだと見えづらくて恐縮ですが、注釈に小さく書いてあるとおり、「イベント+ ▶ 一覧▶ 常設イベントからプレイ可能」です。※ただし、一発で簡単にアクセスできる遷移がなくなったことで、これまで以上に過疎って誰もいない状態なので、運営から切り捨てられたコンテンツといっても過言じゃないかもしれませんね…。(複色レイドやレベリングで経験値本集めしている方が運良くいればよいですが)

あら Lv112

隠れてしまってますが、元々【協力バトル】のあった場所にあります。

他2件のコメントを表示
  • あら Lv.112

    訂正 【画像では】隠れてしまってますが元々【協力バトル】のあった場所にあります。

  • (報酬)精霊集めトラベリング Lv.3

    ご回答ありがとうございます! ワールドの隅々探したつもりだったんですが、、協力バトルと置き換わっているのには気付いていませんでしたー

  • あら Lv.112

    元々あったものとの入れ替わりなので見逃しがちですよね。因みにレイドは【常駐イベント】へ移動しましたよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×