質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HeinekeN Lv21

キャラプレについて

ちょいと聞きたいんですが、キャラプレで、アワード(グランプリ)ガチャとか季節系のガチャ産(正月、バレンタイン)は選べないんですよね? ご存知の方教えてください。

これまでの回答一覧 (2)

特別な表記が無い限り、ガチャが復刻されるとなったのが2017年のゴールデンからなので、それ以降は選べると思います。

先月の感謝祭でもそこで線引きされてました。
2017年からで言えば、
対象外:2017正月、2017バレンタイン、4周年、新人王(4月)
対象:ゴールデン、ゴールデンアワード、2018正月、5周年
ご存知かもしれませんが今年はバレンタインガチャがありませんでした。

個人的には全ガチャ復刻対象にして選べるようにして欲しいです。

黒くり Lv141

蓋を開けるまで予測不可能です。
少なくともコラボ系は除外されるのは、ほぼ間違いないと思います。

あと、古いイベントで精霊自体に魅力がなくなったイベントは除外される可能性は高くなりますが、少なくとも1体でも尖った性能の精霊が含まれている場合は、セットで対象になる可能性はあります。
何れにしても、いつやるのかやらないのか、何が対象になるかについては、予測不可能です。

っていうか、それを知ったところで開催されるまでプレイヤーには何も出来ませんから。
あ、候補を見繕って夢を見るくらいは出来るかもしれませんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×