質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

潜在結晶について

レイドやイベントが一通り終わったので、今後の為に潜在結晶を作ろうと思うのですが、魔道士の家で解放出来るもので、オススメの潜在結晶はありますか??

今までのイベントのものは大体取れているとは思うのですが、複数あったら良いよというものでも構わないので参考にさせて下さい。よろしくお願いします。

なお、今はリュコス結晶を作る為に必死に集めている所です(;´Д`)

これまでの回答一覧 (6)

nohri Lv132

積みまくったのは喰牙トーテムの雷単体体力upくらいです。
同様に種族upはあれば便利かもしれません。
ろくに使ってませんが、覇眼シガの亜人upとか。

  • さーちゃん Lv.5

    単色アップや種族アップはあった方がいいかもしれませんね!ありがとうございます!

m&m Lv24

ノクトニアポリスのシークレットの潜在結晶も
今や外せない結晶ですねー
いちいち取っ替え引っ替えが面倒なので30個程は
持ってると思います。魔力が余ってたら
1日1組インベラ結晶などいかがでしょうか?

正直…リュコスとウラガーン(毒SS発動を早める)くらいです。。。
先日、リローデッドⅡの高難度でスビェート結晶(光からの攻撃を10%軽減)を2個使いました。すごい久々です。

古い結晶の効果は、最近の結晶で賄えるような感じなので、あまりない気がします…

  • さーちゃん Lv.5

    スヴェート結晶は持ってないので考えてみます!ありがとうございました!

使うかはわかりませんが、クルイサシークレットは各色5個集めましたか?サプラー各種も複数個集めましたか?

  • さーちゃん Lv.5

    クルイサはまだ集めきれていなくて…。シークレットはクリア出来ていないので、もうちょっとデッキを考えてみたいと思います!ありがとうございます!

なっち Lv124

私も、クルイサまだようやく13完了なのでこちらは、手を付けてません。ともかく11セットくらい集めたのは、インベラ結晶です。
ミコトやイレーナ、袖振り等々付けっぱなしするためです。
あとは魔族強化、単色強化など重ね掛け出来るのも時折使います。
アビコも作りましたが、皆さん言われるように、ウラガーン、リュコス使った位です。
毒も最近、出番ほとんど無いですね。
イベントの強化物は手持ちによりますので使用頻度の高い物があれば3個程度有っても良いかと思います。
まずはインベラ結晶お勧めです。

  • さーちゃん Lv.5

    インベラは使える精霊が多いので、集めてもいいかもしれませんね!ありがとうございました!

つけっぱなしにしたいので喰牙ライズのオウゼンを狩りまくりました

  • さーちゃん Lv.5

    オウゼン結晶は攻撃力300ですね。通常の攻撃力300が足りなければ作っても良いかもしれないですね!ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×