質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

四周年ガチャ

5周年のガチャもついに終わってしまいました。
でも、いまだに四周年のガチャキャラのLtoLが来ません。
もう来ないのでしょうか?
ミューズとか結構強いのでLtoL期待してたのですが・・・

これまでの回答一覧 (3)

正月精霊のLtoLも来てないので気長に待ちましょう
夏くらいには来るんじゃないですかね まあ間違え探しレベルになるのがほとんどだと思いますが

他1件のコメントを表示
  • いいい「小」「マンモッさん」 Lv.4

    回答ありがとうございます ベストアンサーに選ばせていただきました なるほど、言われてみれば確かに正月もありませんでしたね 去年は結構ちょうど来ていたのでてっきりもう来るのかと思ってました・・・ 気長に待つしかないのか・・・ そのほかの皆さんも回答ありがとうございます

  • ユッカer ITYN Lv.173

    正直来年くらいになるとLtoLが来るのが元々出た時から半年後くらいになりそうな気がします  ぶっちゃけ間違え探しレベルになるようなLtoLはせずに、それならLtoLするのは使用頻度が低く使いづらい精霊だけで良いと思うんですけどね…

Atyacha Lv24

四周年のLtoLの予告ってありましたっけ?

結構強いキャラは総じて間違い探しになるだけなので
おせにゃんとかニコ生で言ってない分はイベントの続編が来ない限り基本的にきません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×