ヴェルタ 7-3シークレット2について
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴェルタ 7-3シークレット2について

ヴェルタ、シークレット2 7-3をボスを怒らせたり残したり、一体だけ特効で倒したり全て一倒攻撃など、様々にクリアしましたが、ステージが現れず途方に暮れています。
こちらでのQ&Aは全て試し、更に精霊も複属性すべて試し、storyを何度も読み直し、Lv.低い精霊でクリアなどなど頑張りましたが全く現れません。
皆さんはどのようにしましたか?

これまでの回答一覧 (6)

typhoon Lv72

一応の確認ですが、シークレット2「のんびり者の三男」が
出現しない、でよろしいんですよね。(過去に出現済みの
シークレットと勘違いしていたというQ&Aがあったもので)
出現順とイベントクリア順は特に関係なかったように記憶
してますが、最終的に表示される順序は添付画像のように
なります。次、四、五、長男は出現している、のでしょうか

Qに書かれて試行されている内容以外に考えつくのは
オプションからキャッシュをクリアして、再起動させ
その上で再度クリアしてどうなるか、位ですが、運営が
バージョンアップ時にエンバグしてしまってるかもですね。

他1件のコメントを表示
  • シュシュ Lv.1

    丁寧にありがとうございました、、確かめて言われてみて、「はっっ」となりよく見たら、出現していて更にクリアしていました、、すみません、、お騒がせしましたありがとうございました。

  • typhoon Lv.72

    ぉぅ。。。(^^; 無事解決して良かったですn

退会したユーザー

ボスが怒る前に倒すが正解

GWスモモやリリィ等の単体高ダメージSSで瞬殺が有効な戦術

ステータス
水属性
HP15万
スキル反射あり

ネタバレなので嫌なら無視してください

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.33

    HP半分で怒り

  • シュシュ Lv.1

    丁寧にありがとうございました、、間があったためクリアしている状況だったにもかかわらず、勘違いして出ないと必死に困っていました。お騒がせしてすみまんでした。ありがとうございました。

れな Lv5

私もその状態になりました_(:3 」∠)_
それで試しに9-3のボス3体同時撃破を先にやってみようと思いやってみたところ次のシークレットが出ましたヽ(*´∀`)
今シークレットが1つ出てる状態ならこれで
出ると思います☆♪

他1件のコメントを表示
  • シュシュ Lv.1

    ありがとうございます‼︎すぐに9-3をクリアし7-3チャレンジ2回…やはりダメでした。その後ズボラな四男クリアして更に2回チャレンジしましたが、でませんpq お答えありがとうございました‼︎

  • シュシュ Lv.1

    大変すみません、、他の回答者さまに言われよく見たら、間があったためクリアしている状況だったにもかかわらず、勘違いして出ないと必死に困っていました。お騒がせしてすみません、ありがとうございました。

黒猫 Lv49

出現条件は↓に記載されていますので、ご確認ください(ネタバレなので記事内でも畳んであります)
https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp/article/show/21787

他1件のコメントを表示
  • シュシュ Lv.1

    ありがとうございます、最初のコメントにあるようにGWのQ&Aは調べて試し、更にはコロプラに質問申請も済んでいます。これでは無理でした。

  • シュシュ Lv.1

    大変すみません、、他の回答者さまに言われよく見たら、間があったためクリアしている状況だったにもかかわらず、勘違いして出ないと必死に困っていました。お騒がせしてすみません、ありがとうございました。

mimi Lv40

シークレットのネタバレになってしまいますが、


ここのサイトのヴェルタのシークレット出現条件には、
「7-3でボスが怒り状態になる前にクリア」と書いてありますね。確認してみて下さい。
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/article/show/21787

他2件のコメントを表示
  • シュシュ Lv.1

    ありがとうございます、最初のコメントにあるようにGWのQ&Aは調べて試し、更にはコロプラに質問申請も済んでいます。これでは無理でした。

  • mimi Lv.40

    Q&Aではなく攻略ページを見ていただけたのでしょうか?各シークレットの出現条件は一つだけです。かなり前の話ですが、条件通りのことをして私ははちゃんと出ました。

  • シュシュ Lv.1

    丁寧にありがとうございました、、間があったためクリアしている状況だったにもかかわらず、勘違いして出ないと必死に困っていました。お騒がせして本当にすみません、ありがとうございました。

shino Lv24

こちらのサイトには怒り状態にさせずにクリアとなっていますが、それでも出ませんか?
春頃なのでだいぶ前ですが、自分はこちらの攻略の通りにクリアして、シークレット出ました。

他1件のコメントを表示
  • シュシュ Lv.1

    ありがとうございます、最初のコメントにあるように攻略条件は満たしクリアし、GWのQ&Aで見たものは試し、様々な複属性でや戦い方を変えたり、チェイン増やしたりとにかく色々試しクリアしましたが現れません。 コロプラに質問申請も済んでいますが、同じような状況から脱した方が居ないかと質問しました。 ありがとうございました。

  • シュシュ Lv.1

    丁寧にありがとうございました、、間があったためクリアしている状況だったにもかかわらず、勘違いして出ないと必死に困っていました。お騒がせして大変すみません、ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×