質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デッキ相談

最近久々に復帰したのですが、浦島太郎状態で助けて頂ければと思います。

ショコラフォレストのハードの上級のノーデス、艶羨級のクリア、その上のムウマの級のクリアを出来るデッキは組めますか?
出来たらサブクエもクリアしたいです。
無理ならクリアだけでも出来ればと思います。
よろしくお願いします!

http://fast-uploader.com/file/7044694953888
http://fast-uploader.com/file/7044694849487
http://fast-uploader.com/file/7044694820529
http://fast-uploader.com/file/7044694792667
http://fast-uploader.com/file/7044694692851
http://fast-uploader.com/file/7044694595713

これまでの回答一覧 (3)

DK Lv110

とりあえずかなり防御寄り構成ですがハード上級ノーデス行きました。
復帰したてとのことなので結晶無しで。
UGソフィ、アフリト、歌姫ミク(ミクイベで入手)、アーモンドグリコ、レイフェル
重要なのは一戦目、二戦目の終了直前に異常無効を張ることです。二戦目はものまねでも可。
ステアップは一戦目、三戦目、ボス戦のガード→4ターン後ものまねの後あたり。一戦目8ターン持たせるとステアップ→ものまね→無効まで出来るので後が楽です。
ボス戦はレイフェルでガード張った後右左中の順で。

他の級はクリア出来たらまた貼ります。

質問の方法についての指摘は他の方の通りです。

他1件のコメントを表示
  • DK Lv.110

    パッツァの所は火属性が提示されてないのでパスで。とりあえず連撃少なめ、全体遅延×2やダメブロがいれば楽になります。ムウマの所はお手持ちだとロスエデ2のレメモかPTA結晶は必須です。その上で連撃、回復多め、道中用の攻撃SS持ち辺りがいれば。

  • ななん Lv.14

    上級ハードノーデス出来ました! アドバイスありがとうございます!

typhoon Lv72

誰も答えてないのでアドバイスをしますね。
・他サイトの画像なんて見ない
・内容が探しにくくて余計な精霊ばかり
・自分が使っているデッキも載せないと
 たたき台にならない。自分で考えたら?
 とか攻略ページ最下部の投稿デッキを見ろ
 と言われる
・質問は1回に1つにする
・そもそもデッキ相談掲示板は別にある
1年前からどのくらいこのサイトも変わったのか
わかりませんけど、情報量は増えているので
頑張りましょう。

画像がすごい見づらいです……。自分だけでしょうか?

掲示板ってところに、デッキ相談掲示板があるので、そっちで聞いてみたらどうでしょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×