USGハード航海級で鳥集めしたいです。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

USGハード航海級で鳥集めしたいです。

自分はミライを持っていないので、ユッカ1ラディーヌ4のデッキでSS攻略できますか?
魔力45で試すにも試せず……どなたか知っている方がいたら教えてほしいです。

これまでの回答一覧 (2)

typhoon Lv72

走ってみたかったのですが、ユッカ×1ラディーヌ×3しか
手持ちにいませんので残念ながら検証できず。ちなみに上
+雷水ミライだと4T+SSでしたけど。

あとは机上の計算で恐縮ですが、一応。

1戦目ユッカSSダメ強化(インベラトラス付)
2T殴る 1Tあたり火敵に8万+ユッカが2.5万
2~3戦目1T殴る
4戦目 
ユッカSS 火へ47000水へ59600
真ん中へ ラディーヌ×4SS(結晶200付、1体烈眼付)
 合計 39万 中倒れる 1回殴って終了
できそうな気がします。
ただインベラトラスをつけてないと4.5万+1.4万で
途中で落ちそうな気もする。

  • typhoon Lv.72

    あ~、失敬、ボス戦中のHP40万で計算してしまった。45万ですね。SSで中が倒れないので1回殴って全部同時撃破かな。乱数で1倍計算なので、確実にであれば0.9かけるか結晶を増やすか実際に廻ってみてください(苦笑)

試してみました。
デッキの完全再現でないので、あくまで参考程度にお願いします。
ミライ、ラディーヌ2、バレユッカ、バレエリス 結晶マシマシです。
道中黄パネルで2パン、水ならワンパン。ボスSSのみもしくはSSとワンパンで行けるとおもいます。
問題ミスしてミライが落ちましたが、最終ランクSでしたので、間違えなければSSかと。
画像も無くすいませんが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×