質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

輝一 Lv13

お手持ちの精霊が余り分かりかねるので具体的なアドバイスが出来ずに申し訳ないのですが雷にエクセリアの水をピン指しのデッキで宜しいでしょうか?
ボスはエクセリアのssでワンパン出来ますか?出来てればゲーのカウンターを3戦目抜ける前に使い4戦目の先制AS 封印に上手く当てられたらいいと思います。
1~3戦はイスルギのステアップで上手くタゲ取れば(取らなくてもいけそう?)抜けれると思うので4戦目にラディーヌssで抜けれませんでしょうか?
あいにくエクセリア不所持なので試走が出来ずに申し訳ないのですが上手くクリア出来ることを応援しています(^o^)/
因みに次回質問するならば具体的にどこでどんな感じで躓くのか?所持している精霊のスクショがあったりしますと具体的なアドバイスが貰えると思いますのでご参考までに♪

Q:16式デッキ構成について

こんにちは。今回初めての質問です。
先ほど、メアレスガチャをして、ダメかと思ったら、リフィルが当たりました。自慢のようで不快に感じさせてしまったら、すみません。
本題になりますが、リフィルを当てたことで16式の攻略ルートが見つかったと思い、このようなデッキを組みました。

リフィル
イスルギ
アリオテス
ラディーヌ
エクセリア(大魔術結晶S 体力アップS)

特に結晶は変わったものは入れてません。
いざ、トーナメントプレイしたんですが、初戦ですぐGAMEOVERになりかけるこの始末。
ヨミビトシラズとかは持ってないんです…。プレイヤースキルや、ガチャとかあまりやってないとかで。
やはりヨミビトシラズいないとダメでしょうか?
回答をお待ちしております。よろしくお願い致します。

また、〇〇を持っていますか?という質問も受け付けます。

  • 輝一 Lv.13

    追記で所持している結晶も教えて頂けると助かりますm(_ _)m

  • ちょービィ Lv.12

    なるほど、ありがとうございます!別端末で黒ウィズをやってるが故に、正確な情報を教えられずすみません!新人王ミルドレッドがいればよかったんですがね…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報