質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

輝一 Lv13

自分は今レベル350位ですので500位まで上げたいと思っています。
クリスタルはガチャに当てたいので経験値本で回復して魔導杯を回ってますのがレベルカンストするとクリスタルで回復しなきゃいけなくなるのでそうなったら…まだまだ先の話ですが(笑)
本題ですが、レベル上げたい理由はまずコストの問題で結晶モリモリにすると足りないことがたまにあり、そうなった時は攻撃力ⅢをⅡに落としたりして対応していますがコスト気にせずにデッキを組みたいです。
次にレベルが上がると貰える結晶があるので(多段魔術回数+5等)それが目当てになります。
それがなく魔導杯で苦戦した事もあるので余計に(-_-;)

まだまだレベルが低い自分が回答してしまいすみませんでした。

皆さんのレベル上げ事情が知れて良かったです♪

Q:レベル上げが嫌な人とは?

始めて日が浅い者なので、素朴な疑問なのですが…、
たまにここのQ&A等のコメントで『レベルは極力上げたく無い』旨のコメントを見る事があるのですが、あれはどのような理由からなのでしょうか?

私はまだレベルが低いので、デッキコストを上げるためにもレベルが上がる事に抵抗がありません。
今は魔力回復に修練覇もよく使っています。
とりあえずデッキコスト300を目指しているところです。

デッキコストが足りてくるとレベルを上げるメリットは魔力回復やフォロー数アップになると思うので、魔道杯の時だけにしたいとか、何がしかの理由があるのでしょうか?

高レベルの方になると事情が変わるのかそれとも…など考え出したらキリが無いので(笑、教えていただける範囲でどうかよろしくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報