質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

火アシュタル、ハクア、セリアル、ルドを持っているので回さない予定です。

それぞれの使用感についても書きます。
今回の進化で覇眼2のセリアルは回復力が上がり、普通のヒーラーとしてつかえるようになりました。状態異常回復役が欲しいのなら狙い目だと思われます。(個人的にはわりとお勧め)

アシュタルは魔ミク等の高性能チェインパネルさんを持っていないのならいらない子でしょうね。そして魔ミクがいても高難度イベント以外だとスキル発動条件を満たす頃にはクリアしているような感じになると予想しています。

ハクアもはまれば強いのでしょうけど、ASが拡散広域攻撃で、SSが単体割合削りなので汎用性はとても低いです。

ルドも戦士相手だと4チェイン800%ですが、それ以外だと400%なのである程度汎用的につかえる精霊ですが、物足りなさを感じます。でもSSは単体遅延&チャージなのでとても使いやすいかな。
(個人的にはわりとお勧め)

持っていないので狙い目かなと思ったのはリヴェータくらいですね。
リヴェータも炎の特攻大魔術役がいるのなら特にいらないと思われます。

Q:覇眼12ガチャ回す?

今年のバレンタインくらいから始めた新人です。
ちょいと課金したりもしてなんとか覇眼3ハードサブクエコンプできるくらいにはなりました。

覇眼3ガチャはゲーが欲しくて貯まった栗をちまちま回してましたが、12ガチャのラインナップはいまいちそそられず…
取っておいた方が断然良い!て精霊いますか?皆さん回しますか?誰狙い?

個人的にはスキル反射無視で全体ドカーンとする精霊欲しいのですが、最近のガチャにいないですね泣

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報