黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
蚊帳の外からの回答ですみません。
キャラ愛(非性能)側の投稿好きなので、意見させていただきます。
一応、現在は「カヌエが出るガチャしかジュエルで引かない。」
と決めているので、相変わらず今回も引いていません(笑)
特に、ぽっっ!かみのカヌエ当てるまでは…です。
動画やTwitterなどで見ているくらいですが、動くという感動は大きいですね。
もし持っていれば、この中ではユッカが一番好きなので、突いて遊んでいると思います。
ホームではカヌエを突いていますが、動くカードで来れば絶対欲しいですね。
こういう性能ではなく、キャラ愛向けのコンテンツ好きなので増えて欲しいです。
これからも動くとなると、(恐らくLive2Dで作っているのかな?)制作も工数が増えて大変になる気がします。
また、次のGAの時とかにやってもらいたいですね。
皆さん7周年聖霊をタップして遊んでますか?
タップでの反応が気に入って密かに楽しんでます。
【お気に入りランク】
1位 はエニィです。
皆さんはどうでしょうか?
GameWithでランキング調べてくれないかなァ~。
コメントありがとうございます。 性能もあれば良いですが、キャラ愛で言うと、スノウさん、プリフィカさん、ミュールさん、アルさんなんかが好きですね! 今後も是非、動くキャラ欲しいです! その時には、カヌエさんであれば良いですね~。 工数増えて大変ですが、作るなら外出が出来ない今でしょ! 皆さんコロナの状況を逆手にとって争わず、利用しましょう! ちなみにキャラは胸とかあまり露出が無いほうが好きかなぁ! チラリズムでお願いします。(笑)
同じく、わざとらしい過度な露出や巨ニュウは苦手な方です。 黒ウィズはデッキを組んで戦う団体戦なので、好きなキャラで強いorデッキに組みやすいというのが一番理想かも知れませんね。 キャラが動く、ホーム配置などは直接ゲームプレイや性能には関係せず、性能にしか興味が無い方は利用していないそうですが、私はキャラ愛あってこそモチベを保てるので、是非ともこのような機能は増やしてほしいと思っています。