7周年聖霊を zoom表示してツツク遊び
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

7周年聖霊を zoom表示してツツク遊び

皆さん7周年聖霊をタップして遊んでますか?

タップでの反応が気に入って密かに楽しんでます。

【お気に入りランク】
1位 はエニィです。
皆さんはどうでしょうか?

GameWithでランキング調べてくれないかなァ~。


これまでの回答一覧 (4)

蚊帳の外からの回答ですみません。
キャラ愛(非性能)側の投稿好きなので、意見させていただきます。

一応、現在は「カヌエが出るガチャしかジュエルで引かない。」
と決めているので、相変わらず今回も引いていません(笑)
特に、ぽっっ!かみのカヌエ当てるまでは…です。

動画やTwitterなどで見ているくらいですが、動くという感動は大きいですね。
もし持っていれば、この中ではユッカが一番好きなので、突いて遊んでいると思います。

ホームではカヌエを突いていますが、動くカードで来れば絶対欲しいですね。
こういう性能ではなく、キャラ愛向けのコンテンツ好きなので増えて欲しいです。

これからも動くとなると、(恐らくLive2Dで作っているのかな?)制作も工数が増えて大変になる気がします。
また、次のGAの時とかにやってもらいたいですね。

他1件のコメントを表示
  • おれきゃん Lv.1

    コメントありがとうございます。 性能もあれば良いですが、キャラ愛で言うと、スノウさん、プリフィカさん、ミュールさん、アルさんなんかが好きですね! 今後も是非、動くキャラ欲しいです! その時には、カヌエさんであれば良いですね~。 工数増えて大変ですが、作るなら外出が出来ない今でしょ! 皆さんコロナの状況を逆手にとって争わず、利用しましょう! ちなみにキャラは胸とかあまり露出が無いほうが好きかなぁ! チラリズムでお願いします。(笑)

  • なっくん Lv.14

    同じく、わざとらしい過度な露出や巨ニュウは苦手な方です。  黒ウィズはデッキを組んで戦う団体戦なので、好きなキャラで強いorデッキに組みやすいというのが一番理想かも知れませんね。  キャラが動く、ホーム配置などは直接ゲームプレイや性能には関係せず、性能にしか興味が無い方は利用していないそうですが、私はキャラ愛あってこそモチベを保てるので、是非ともこのような機能は増やしてほしいと思っています。

タップ反応で好きなのは元帥ですかね。7周年元帥のビジュアルが好みというのもありますけど(´ー`)

SS発動モーションだとエニィが好きです。

  • おれきゃん Lv.1

    やっぱり元帥は外せませんよね!何よりクールっ! SS発動モーションかぁ! そこまで楽しめてませんでしたー!見落としてたー!ちくしょー!元帥、エニィ持って無いので機会があったら確認します!

私はルミスフィレス&リレイが好きです。
SS使用時のアクションならユッカが可愛いと思いましたね。

  • おれきゃん Lv.1

    コメントありがとうございます! 聖霊が動く感動を共感できる方がいたことが解り嬉しーです。 ルミスフィレス&リレイですかぁ。 良いですよね!目を閉じてバイオリン弾くとか、ギター弾くとか楽しい感じ最高です! 聖霊を動かすという大変な事をしてくれたスタッフさんには脱帽です。感謝~!

やっぱエニィちゃんはツンツンしますね。
マイページだとやりやすいですし(かわいい)

  • おれきゃん Lv.1

    コメントありがとうございます! エニィ良いですね~!脚のふわふわ感が気に入っちゃって、ついつい連打しちゃうんですよね~!ただ残念な事にエニィ持って無いのでガチャ企画中だけの限定ツンツンなんですっ!機会があれば今後のキャラプレ枠には入れたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×