質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

私もシュガーレスバンビーナの時、「あれ、黒猫の人いないじゃん!それでいいの!?」って、違和感がありました。

でも…今は逆に「あの異界、行かなくて良かったね。抗争に巻き込まれずに済んで…」と思います。

黒猫の人が関わらないイベントが急に乱発されるなら、「ムムッ!運営、何かあったか?」と思います。

でも…まぁ、今くらいだったら気にしないかなぁ。

…というか、最近ストーリー読まなくて、ストーリーに期待することもなくなったので( ̄▽ ̄;)

Q:黒猫と魔法使いがかかわらないイベントについて

黒猫と魔法使いがかかわらないイベントについて、持論をお聞かせください。
自分は全く必要ないと思います。複線があるならともかく最初から最後までかかわらないのであれば、このゲームでやる意味はないのでは?と考えております。
シュガーレスバンビーナのあの狂気な連中とどう付き合ってくか、どんな掛け合いになるか楽しみにしていただけに非常に失望した記憶があります。

  • ルリアゲハ Lv.5

    回答ありがとうございます。ストーリー全く読まない期待しないは流石にちょっと・・という気がしなくもないですが個人のスタイルですねそれは。 自分はシュガバンの登場人物みたいなちょっとアレな人たちが結構好みなので、ああいう物語、抗争のなかでどう渡りあっていくのかを期待したわけでありますハイ。

  • まいみ Lv.16

    ストーリーを楽しみにしている方に、ストーリーは読まないし期待しないなんて失礼な回答をしてしまい、すみませんでした。 蛇足ですが、全く読まないわけではなく気になったストーリーは読んでいます。 シュガバンとルルーシュは読みました。 (お詫びしたかっただけなので、返信は不要です)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報