質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

暇猫 Lv2

手持ち次第と言ってしまえばそれまでですが、エステレラ2 にはクレディア、ソラヒカ、クレフィカなど魔道杯やイベントでも第一線に立つ精霊が多いので交換した方が戦略の幅は広がると思います。正直なところリアラ&マーガレットの複数起用にはお膳立てが必要な点が多く、2枚起用したとして、残りの3枠に回復、チェイン供給サポートが求められのでおそらく1枚起用の方が運用しやすいと思われます。チェインブースト持ちなので1T目からASが動くのはいいと思いますが20チェインからが本気なのでどうしてもチェイン供給は必要になると思います。
私個人の独断と偏見によるアドバイスで申し訳ありません。
長文失礼しました。

Q:再契約迷っています

4枚所持のリアラ&マーガレットを再契約すべきか迷っています。
エステレラ2の精霊は、リアマガ以外はノインのみ所持で、クリティアやプリフィカ、ソラヒカなど持っていません。
この状況の場合、皆さんなら再契約しますか?
迷っているので、ご意見をお聞かせください。

  • はなこむ Lv.16

    ありがとうございます。リアマガは今まで何度かレグルテーラと組ませて2体運用したことがあるのですが、普段使いするわけでもなく普段は眠らせてます。クリフィカなどが欲しいので、勇気だして再契約しようと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報