黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
SSを重ねることが確実にないのでほぼ種族とAS目的のカード 種族はともかく回答時間延長だけなら、スキル加速系でサイクル早めた方が全体的にはいいかも。もしくは見破りを入れるか。 いずれにせよ、赤の神で縛られるサブクエが来るまではプレボから出す必要ない
2人目のサジェは皆さん進化させましたか?火の神族が少ない現状では2人目を作る価値はあると私は思うのですが進化素材もバカに出来ないので皆さんの意見をお伺いしたいと思いました。ご回答よろしくお願いします。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!