快調SS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | スキル&必要正解数 | 点数 |
---|---|---|---|
![]() | 6410 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性ダメージ(効果値:150)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:750) 必要正解数:1/4 | 4.0 |
![]() | 6020 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性ダメージ(効果値:150)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:750) 必要正解数:1/4 | 4.0 |
![]() | 7055 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、水単色精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2000)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、上限値を4000にアップ 必要正解数:4/8 | 4.0 |
![]() | 5874 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ水・雷属性の4回連続ダメージ(効果値:120)、HP80%以上ならさらにダメージアップ(効果値:200) 必要正解数:1/4 | 5.0 |
![]() | 7892 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性のダメージ、デッキ内に含まれる火・光属性が多いほどダメージアップ(上限値:500、3500)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、火属性ダメージ上限値を3500にアップ 必要正解数:1/3 | 8.5 |
![]() | 10805 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:150)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:1500) 必要正解数:1/4 | 4.0 |
![]() | 11526 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:300)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:2600) 必要正解数:1/3 | 8.5 |
![]() | 6322 | 【SS1】ジャンルパネルを火・水属性化し、HP100%なら味方全体のMAXHPを30%消費し、攻撃力アップの効果を付与(効果値:200) 必要正解数:0/3 | 6.0 |
![]() | 4991 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火・闇属性のダメージ(効果値:150)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:750) 必要正解数:2/4 | 4.0 |
![]() | 10763 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内の<純属性:雷>精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:6500)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、上限値を10000にアップ 必要正解数:3/7 | 7.5 |
![]() | 7203 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火・闇属性のダメージ(効果値:200)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:1600) 必要正解数:1/3 | 7.5 |
![]() | 6883 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水・闇属性のダメージ(効果値:150)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:1500) 必要正解数:1/4 | 6.5 |
![]() | 6901 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ火・光属性の5回連続ダメージ(効果値:200)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:1600) 必要正解数:1/4 | 6.5 |
![]() | 6021 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水・雷属性のダメージ(効果値:150)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:750) 必要正解数:2/4 | 3.0 |
![]() | 9563 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、水単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:3500)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、上限値を7000にアップ 必要正解数:3/7 | 5.0 |
![]() | 6823 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・闇属性のダメージ(効果値:150)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:1500) 必要正解数:1/4 | 6.5 |
![]() | 4289 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・闇属性のダメージ(効果値:150)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:750) 必要正解数:2/4 | 4.0 |
![]() | 6901 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ雷・光属性の5回連続ダメージ(効果値:200)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:1600) 必要正解数:1/4 | 6.0 |
![]() | 7264 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ水・光属性の5回連続ダメージ(効果値:200)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:1600) 必要正解数:1/3 | 6.5 |
![]() | 7665 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性のダメージ(効果値:200)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:1600) 必要正解数:0/3 | 8.0 |
![]() | 6745 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・光属性のダメージ(効果値:150)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:1500) 必要正解数:1/4 | 6.5 |
![]() | 6860 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ(効果値:150)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:1500) 必要正解数:1/4 | 6.5 |
![]() | 6911 | 【SS1】ジャンルパネルを火・雷属性化し、HP100%なら味方全体のMAXHP10%を消費し、攻撃力アップの効果を付与(効果値:200) 必要正解数:0/3 | 5.0 |
![]() | 6851 | 【SS1】ジャンルパネルを火・雷属性化し、HP100%なら味方全体のMAXHP10%を消費し、攻撃力アップの効果を付与(効果値:200) 必要正解数:0/3 | 5.0 |
![]() | 5527 | 【SS1】ジャンルパネルを水・雷属性化し、HP100%なら味方全体のMAXHP10%を消費し、攻撃力アップの効果を付与(効果値:200) 必要正解数:0/3 | 5.0 |
![]() | 5605 | 【SS1】ジャンルパネルを火・水属性化し、HP100%なら味方全体のMAXHP10%を消費し、攻撃力アップの効果を付与(効果値:200) 必要正解数:0/3 | 5.0 |
![]() | 7354 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性の5回連続ダメージ(効果値:550、HP50%以上時:1200) 必要正解数:0/4 | 7.0 |
![]() | 10076 | 【SS1】スキル反射を無視し、自分のMAXHP30%を消費し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:3600)、HP100%なら自分のMAXHP60%を消費し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:5800) 必要正解数:1/4 | 7.0 |
![]() | 11220 | 【SS1】スキル反射を無視し、自分のMAXHP30%を消費、さらに敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1800)、HP100%なら自分のMAXHP60%を消費し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:5100) 必要正解数:1/4 | 7.5 |
![]() | 9603 | 【SS1】スキル反射を無視し、自分のMAXHP30%を消費し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:1800)、HP100%なら自分のMAXHP60%を消費し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:2900) 必要正解数:1/4 | 7.0 |
![]() | 5013 | 【SS1】ジャンルパネルを雷・闇属性化し、HP100%なら味方全体のMAXHP30%を消費し、攻撃力アップの効果を付与(効果値:200) 必要正解数:0/3 | 5.0 |
![]() | 6017 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体のHPを25%減少、HP50%以上なら35%減少 必要正解数:2/6 | 8.5 |
![]() | 6565 | 【SS1】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:900)、HP100%なら味方全体のMAXHP10%を消費し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1500)(スキル使用後、1ターンの間、自分のみ封印) 必要正解数:0/3 | 5.0 |
![]() | 7885 | 【SS1】ジャンルパネルに特殊効果を付与(HP50%以上で攻撃力アップ:1000、スキルチャージ:3、HP消費:15)(HP50%未満で回復:25、攻撃力アップ:1000、スキルディスチャージ:-3) 必要正解数:0/3 | 9.0 |
![]() | 11702 | 【SS1】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:640×精霊数)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:1340×精霊数) 必要正解数:1/5 | 7.0 |
![]() | 7201 | 【SS1】スキル反射を無視し、自分のMAXHP30%を消費し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:2700)、HP100%なら自分のMAXHP60%を消費し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:4500) 必要正解数:0/3 | 8.0 |
![]() | 11106 | 【SS1】スキル反射を無視し、自分のMAXHP30%を消費、さらに敵全体へ火属性のダメージ(効果値:1800)、HP100%なら自分のMAXHP60%を消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:5100) 必要正解数:1/4 | 7.5 |
![]() | 9602 | 【SS1】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:精霊数×340)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:精霊数×640) 必要正解数:2/6 | 5.0 |
![]() | 7401 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ水・火属性の5回連続ダメージ(効果値:550、HP50%以上時:1200) 必要正解数:0/4 | 7.0 |
![]() | 6244 | 【SS1】味方全体のMAXHP50%を消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×300)、HP100%なら味方全体のMAXHP100%を消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×600) 必要正解数:4/7 | 5.0 |
![]() | 4495 | 【SS2】ジャンルパネルに特殊効果を付与(HP50%以上でスキルチャージ:3、攻撃力ダウン:-1000)(HP50%未満で攻撃力アップ:1000、スキルディスチャージ:-3) 必要正解数:1/5 | 8.5 |
![]() | 5244 | 【SS2】ジャンルパネルに特殊効果を付与(HP50%以上でスキルチャージ:3、攻撃力ダウン:-1000)(HP50%未満で攻撃力アップ:1000、スキルディスチャージ:-3) 必要正解数:1/5 | 8.0 |
![]() | 13805 | 【SS2】スキル反射を無視し、自分のMAXHP50%を消費、さらに敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:4500)、さらに自分のみスキルチャージの効果(効果値:3)、HP100%ならさらにダメージアップ(効果値:4500) 必要正解数:3/4 | 8.5 |
![]() | 9509 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:火、複属性:水>の味方単体に「クエスト中の解答で敵にトドメをさした回数(1回につき+20)および1度に15万以上のダメージを与えた回数(1回につき+10)に応じてチェインプラス」の効果を付与、本スキル発動時、HP50%以上ならさらにチェインプラスの値をアップ(効果値:5、5) 必要正解数:1/4 | 9.5 |
![]() | 8200 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ(効果値:250)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:1250) 必要正解数:5/3 | 5.0 |
![]() | 6710 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性ダメージ(効果値:250)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:1250) 必要正解数:3/6 | 4.0 |
![]() | 6320 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性ダメージ(効果値:250)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:1250) 必要正解数:3/6 | 4.0 |
![]() | 9277 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:水、複属性:火>の味方単体に「クエスト中の解答で敵にトドメをさした回数(1回につき+20)および1度に15万以上のダメージを与えた回数(1回につき+10)に応じてチェインプラス」の効果を付与、本スキル発動時、HP50%以上ならさらにチェインプラスの値をアップ(効果値:5、5) 必要正解数:1/4 | 9.5 |
![]() | 9423 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:雷、複属性:水>の味方単体に「クエスト中の解答で敵にトドメをさした回数(1回につき+20)および1度に15万以上のダメージを与えた回数(1回につき+10)に応じてチェインプラス」の効果を付与、本スキル発動時、HP50%以上ならさらにチェインプラスの値をアップ(効果値:5、5) 必要正解数:1/4 | 9.5 |
![]() | 9175 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ(効果値:450)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:4500) 必要正解数:7/8 | 9.3 |
![]() | 8555 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、水単色精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:3000)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、上限値を6000にアップ 必要正解数:7/11 | 4.0 |
![]() | 3628 | 【SS2】味方全体のMAXHP60%を消費し、1ターンの間、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:450)、HP100%なら味方全体のMAXHP90%を消費し、1ターンの間、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:800) 必要正解数:3/6 | 8.0 |
![]() | 7374 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水・雷属性の4回連続ダメージ(効果値:420)、HP80%以上ならさらにダメージアップ(効果値:200) 必要正解数:3/6 | 5.0 |
![]() | 9892 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性のダメージ、デッキ内に含まれる火・光属性が多いほどダメージアップ(上限値:1000、5500)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、火属性ダメージ上限値を5500にアップ 必要正解数:3/5 | 8.5 |
![]() | 12805 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:250)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:2500) 必要正解数:3/6 | 4.0 |
![]() | 2379 | 【SS2】ジャンルパネルを水・雷属性化し、HP100%なら自分のMAXHP50%を消費し、攻撃力アップの効果を付与(効果値:200) 必要正解数:3/6 | 6.5 |
![]() | 13526 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:600)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:5200) 必要正解数:3/5 | 8.5 |
![]() | 7375 | 【SS2】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP60%を消費し、敵単体へ火・水属性の10回連続ダメージ(効果値:450)、HP100%なら味方全体のMAXHP90%を消費し、敵単体へ火・水属性の15回連続ダメージ(効果値:900) 必要正解数:3/6 | 6.0 |
![]() | 6491 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・闇属性のダメージ(効果値:250)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:1250) 必要正解数:4/6 | 4.0 |
![]() | 12763 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内の<純属性:雷>精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:8000)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、上限値を13000にアップ 必要正解数:6/10 | 7.5 |
![]() | 9203 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・闇属性のダメージ(効果値:400)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:3200) 必要正解数:3/5 | 7.5 |
![]() | 8883 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・闇属性のダメージ(効果値:250)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:2500) 必要正解数:3/6 | 6.5 |
![]() | 8901 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火・光属性の5回連続ダメージ(効果値:400)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:2600) 必要正解数:3/6 | 6.5 |
![]() | 11563 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ、水単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5000)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、上限値を10000にアップ 必要正解数:6/10 | 5.0 |
![]() | 8823 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・闇属性のダメージ(効果値:250)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:2500) 必要正解数:3/6 | 6.5 |
![]() | 5789 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・闇属性のダメージ(効果値:250)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:1250) 必要正解数:4/6 | 4.0 |
![]() | 8901 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ雷・光属性の5回連続ダメージ(効果値:400)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:2600) 必要正解数:3/6 | 6.0 |
![]() | 9264 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水・光属性の5回連続ダメージ(効果値:400)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:3200) 必要正解数:3/5 | 6.5 |
![]() | 9865 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性のダメージ(効果値:400)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:3200) 必要正解数:2/5 | 8.0 |
![]() | 8745 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・光属性のダメージ(効果値:250)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:2500) 必要正解数:3/6 | 6.5 |
![]() | 8860 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ(効果値:250)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、さらにダメージアップ(効果値:2500) 必要正解数:3/6 | 6.5 |
![]() | 8720 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体のHPを15%減少、HP50%以上なら25%減少 必要正解数:4/7 | 8.0 |
![]() | 9218 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火・水属性の5回連続ダメージ(効果値:600)、HP50%以上ならさらにダメージアップ(効果値:1200) 必要正解数:2/6 | 6.0 |
![]() | 9554 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性の5回連続ダメージ(効果値:950、HP50%以上時:1500) 必要正解数:2/6 | 7.0 |
![]() | 4407 | 【SS2】4ターンの間、味方全体を無属性に変化、さらに全属性ダメージ軽減と攻撃力アップの効果を付与(効果値:50、100)、HP100%ならさらに攻撃力アップ(効果値:400) 必要正解数:6/3 | 9.0 |
![]() | 12076 | 【SS2】スキル反射を無視し、自分のMAXHP30%を消費し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:5400)、HP100%なら自分のMAXHP60%を消費し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:8800) 必要正解数:3/6 | 7.0 |
![]() | 13420 | 【SS2】スキル反射を無視し、自分のMAXHP30%を消費、さらに敵全体へ水属性のダメージ(効果値:2700)、HP100%なら自分のMAXHP60%を消費し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:6600) 必要正解数:3/6 | 7.5 |
![]() | 7561 | 【SS2】味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを4早め、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、さらに8早める 必要正解数:7/11 | 9.0 |
![]() | 10803 | 【SS2】スキル反射を無視し、自分のMAXHP30%を消費し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:2700)、HP100%なら自分のMAXHP60%を消費し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:4400) 必要正解数:3/6 | 7.0 |
![]() | 7902 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・雷属性の3回連続ダメージ(効果値:600)、HP50%以上ならさらにダメージアップ(効果値:600) 必要正解数:2/6 | 8.0 |
![]() | 6050 | 【SS2】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP60%を消費し、敵単体へ火・雷属性の10回連続ダメージ(効果値:450)、HP100%なら味方全体のMAXHP90%を消費し、敵単体へ火・雷属性の15回連続ダメージ(効果値:900) 必要正解数:3/6 | 6.0 |
![]() | 7217 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体のHPを30%減少、HP50%以上なら40%減少 必要正解数:4/8 | 8.5 |
![]() | 8462 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性の3回連続ダメージ(効果値:600)、HP50%以上ならさらにダメージアップ(効果値:600) 必要正解数:3/7 | 8.0 |
![]() | 7765 | 【SS2】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1800)、HP100%なら味方全体のMAXHP10%を消費し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:2500)(スキル使用後、1ターンの間、自分のみ封印) 必要正解数:2/5 | 5.0 |
![]() | 8109 | 【SS2】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHPの50%を消費し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:精霊数×640)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:精霊数×940) 必要正解数:5/9 | 5.0 |
![]() | 9885 | 【SS2】ジャンルパネルを火・水・雷属性化し、特殊効果を付与(HP50%以上で攻撃力アップ:1200、スキルチャージ:4、HP消費:15)(HP50%未満で回復:35、攻撃力アップ:1200、スキルディスチャージ:-3) 必要正解数:2/5 | 9.0 |
![]() | 13902 | 【SS2】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:940×精霊数)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:1640×精霊数) 必要正解数:6/10 | 7.0 |
![]() | 11832 | 【SS2】スキル反射を無視し、自分のMAXHP55%を消費、さらに敵全体へ火属性のダメージ(効果値:4500)、さらに自分のみスキルチャージの効果(効果値:3)、HP100%ならさらにダメージアップ(効果値:4500) 必要正解数:3/4 | 8.5 |
![]() | 10201 | 【SS2】味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを3早め、HP75%以上ならさらに2早める 必要正解数:5/9 | 6.5 |
![]() | 9201 | 【SS2】スキル反射を無視し、自分のMAXHP30%を消費し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:4500)、HP100%なら自分のMAXHP60%を消費し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:7300) 必要正解数:2/5 | 8.0 |
![]() | 13106 | 【SS2】スキル反射を無視し、自分のMAXHP30%を消費、さらに敵全体へ火属性のダメージ(効果値:2700)、HP100%なら自分のMAXHP60%を消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:6600) 必要正解数:3/6 | 7.5 |
![]() | 12602 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:3100)、HP50%以上ならさらに特効ダメージアップ(効果値:1500) 必要正解数:3/6 | 6.5 |
![]() | 11602 | 【SS2】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:精霊数×640)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:精霊数×940) 必要正解数:5/9 | 5.0 |
![]() | 9401 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水・火属性の5回連続ダメージ(効果値:950、HP50%以上時:1500) 必要正解数:2/6 | 7.0 |
![]() | 5071 | 【SS2】ジャンルパネルを水・雷属性化し、攻撃力アップの効果を付与(効果値:50)。HP80%以上でさらに攻撃力アップの効果を付与(効果値:75) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
ログインするともっとみられますコメントできます