逆襲攻撃AS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃力 | アンサースキル | 点数 |
---|---|---|---|
![]() | 8000 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 10 |
![]() | 7991 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 10 |
![]() | 8700 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 10 |
![]() | 5800 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1200)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
![]() | 9785 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:80回で3000) | 9.5 |
![]() | 5782 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1200)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
![]() | 5734 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1200)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
![]() | 7301 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.8 |
![]() | 5701 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1200)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
![]() | 7294 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.8 |
![]() | 7721 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.8 |
![]() | 7254 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.8 |
![]() | 5671 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1200)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
![]() | 7711 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.8 |
![]() | 7921 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.8 |
![]() | 10521 | 【AS1】逆襲攻撃:味方全体のMAXHP5%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:250)、累計被ダメージ回数に応じてさらにダメージアップ(上限値:40回で1500) チェイン攻撃:チェイン数に応じて敵へのダメージアップ(10ch以上:800、20ch以上:1500) | 8.5 |
![]() | 7576 | 【AS1】種族攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、種族が戦士・術士ならさらに攻撃力アップ(効果値:150) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、さらに累計被ダメージ回数に応じて味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10、20回以上:15) | 8.5 |
![]() | 10200 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 10 |
![]() | 10191 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 10 |
![]() | 10900 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 10 |
![]() | 6900 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1300)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
![]() | 11885 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:80回で3100) | 9.5 |
![]() | 6882 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1300)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
![]() | 6834 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1300)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
![]() | 9001 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.8 |
![]() | 6801 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1300)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
![]() | 8994 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.8 |
![]() | 9421 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.8 |
![]() | 8954 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.8 |
![]() | 6771 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1300)、累計被ダメージ回数が40回以上なら味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 7.5 |
![]() | 9411 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.8 |
![]() | 9621 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、基礎ステータスアップまたは反転強化状態なら対象が敵全体に変化 連撃:解答時間に応じて連続攻撃(4秒未満:2回、3秒未満:3回、2秒未満:4回、1秒未満:5回) | 9.8 |
![]() | 12521 | 【AS2】逆襲攻撃:味方全体のMAXHP5%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:350)、累計被ダメージ回数に応じてさらにダメージアップ(上限値:40回で1500) チェイン攻撃:チェイン数に応じて敵へのダメージアップ(10ch以上:800、20ch以上:1500) | 8.5 |
![]() | 9576 | 【AS2】種族攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:80)、種族が戦士・術士ならさらに攻撃力アップ(効果値:150) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、さらに累計被ダメージ回数に応じて味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10、20回以上:15) | 8.5 |
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