新しいスモモちゃんGETしました?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新しいスモモちゃんGETしました?

新しいスモモちゃんは性能よさげだけど
この子は本当使い所が微妙(笑)

これまでの回答一覧 (7)

じゃあ処分したら?自慢乙。

barrios Lv16

表題の内容回答:YES
本文の内容回答:覇眼2ハクアをバーニングで使用したので、ピンポイントなら出番あり
質問者様へ:表題と本文の内容が違うなんて斬新ですね、で、新しいスモモちゃんGETしました?

shino Lv24

こちらの質問主さんは、新しいスモモのことではなく、画像の割合削りのスモモが微妙、と言いたいのですよね?きっと。
割合削りは自分はまだ使ったことがないですが、高HP相手とか、色々条件が重なれば役に立つのかもしれません。

全文読んでちゃんと読解しないでお手つきする黒猫病の人が続出しそうですねえ。
この質問の趣旨はタイトルの「新しいスモモちゃんGETしました?」であって、旧スモモが微妙って話は余談です。

まあお手つき誤答は誰でもあるさ、ドンマイ。
てなわけで後出し回答〜♪
GETしてません。バレンタインにもっとよさげなもの来ると思ってますからねー。

他1件のコメントを表示
  • 丘鷹 紘 Lv.13

    ははは、なんとそういうことですか…画像を見間違えていたとは…泣 まあ、反射無視削りなので私からすれば『使い勝手が悪いなんて思う方がいるとは笑』という感想ですね…笑

  • ルクス・エテルナ Lv.96

    旧スモモはパッと見「チェインを必要とするASとチェインを失うSSが噛み合わない」というのが使い勝手が悪そうですよね。属性特攻なので入るデッキや使うクエストも選びます。

srbch Lv16

新スモモなんとか手に入れることができました
スモモちゃんかわいいので初期スモモお持ちになってるだけでも羨ましかったりします

敵HPも高くなってきたのとあわせて大魔術系統の効果値が高まってきたこともあり,なかなか割合削りは日の目を見ることができませんね
そろそろレイドでのパーセントあたりのダメージを増やしてもよさそうな気もします(それでも使われなさそうですが…)

超固い敵が出てきたら使えるようになるかもしれませんね

旧スモモですよね? 割合は基本的に高難度の高いHP削りぐらいにしか使えませんよね~(^_^;)

役に立たないとは言えませんが、インベラトラス戦にはもってこいじゃないですか? 70万削れるんで高威力カウンターで赤の時は1ターンで倒せますし、光の時でもヴィロムコさんやメイフウなんかと絡めると一気に半分削れますよ(^^)
あと軽減、状態異常無効でも入れたら(赤ですが)インベラトラス楽勝じゃないかと思いますね(*゚▽゚)ノ

まあ、実戦してないんで出来るかどうかはわかりませんけどね?(笑)

質問者さんの質問は恐らく『使い勝手がね〜……』という同情を煽るものだと思われます(そういう文言です)。

ネイハのSSで効果値が相当話題になったくらいですから、巧く活かせれば(他のSSと併用&スキル反射を巧く躱せれば)絶対に微妙なんてことは無い…と思います。。

他2件のコメントを表示
  • えす Lv.19

    あたらしいの(今やっているガチャの方)はよさげだけど、この子(スクリーンショットの旧スモモ)は使い勝手が微妙、ということでしょう。

  • 丘鷹 紘 Lv.13

    ははは、なんとそういうことですか…画像を見間違えていたとは…泣 まあ、反射無視削りなので私からすれば『使い勝手が悪いなんて思う方がいるとは笑』という感想ですね…笑

  • えす Lv.19

    いえ、私も最初見た瞬間には(笑)なんて付けて煽ってくるなぁ、と思って素通りしていたのですが、再び見て気づきました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×