コトダマン
コトダマン攻略
ノーワード破滅級攻略!攻略のコツと適正キャラ

コトダマン ノーワード破滅級攻略!攻略のコツと適正キャラ

最終更新 : コトダマン攻略班
ノーワード破滅級攻略!攻略のコツと適正キャラ

共闘ことばRPGコトダマンのイベントクエストでノーワードが入手できる【ノーワード降臨】破滅級の攻略方法を掲載しています。登場ギミックや適正キャラなどもまとめているので、コトダマンでのノーワード攻略はこの記事をチェック!

目次

ノーワード攻略の要点

ノーワード_1ターン目

対策まとめ

  • 汚染リーダーの火水木混合編成で挑もう
  • 火水木のすごわざでボムを解除しよう
  • 炎上耐性もあったほうがいい
  • コピーガード持ちを複数編成しよう
  • ヒールブレイカー持ちを複数編成しよう
  • ビリビリガード持ちを編成しよう
  • ヒールと雑魚を処理して即死を防ごう
  • 【WAVE2】2ターン後にヒール・文字数バリア・雑魚が復活
  • 【WAVE3】3ターン後に雑魚が蘇生
  • 6文字で弱点を狙おう
  • ヒーラーを多めに入れよう

盤面パターン一例

【WAVE1】通常パターン

WAVE1
【WAVE1】盤面パターン例A
【WAVE1】盤面パターン例B

※コピーマスは赤、ヒールブロックは青で表記しています。

盤面A→Bを繰り返す。

【WAVE2】通常パターン

WAVE2
【WAVE2】盤面パターン例A
【WAVE2】盤面パターン例B

※コピーマスは赤、ヒールブロックは青、ビリビリブロックは緑で表記しています。

盤面A→Bを繰り返す。

【WAVE3】通常パターン

WAVE3
【WAVE3】盤面パターン例A
【WAVE3】盤面パターン例B

※コピーマスは赤、ヒールブロックは青、ビリビリブロックは緑で表記しています。

盤面A→Bを繰り返す。

【WAVE1~3】ヒール破壊+雑魚処理後

ヒール破壊+雑魚処理後
【WAVE1】盤面パターン例
【WAVE2】盤面パターン例
【WAVE3】盤面パターン例

※コピーマスは赤、ビリビリブロックは緑で表記しています。

挑戦には満福が20体必要

ノーワード破滅級に挑戦するには満福20体以上を所持している必要がある。

汚染リーダーの火水木混合編成で挑もう

WAVE1~3のすべてで1ターンに4体が汚染で光・闇属性に交互に変えられてしまう。被ダメージ軽減やボム解除のために汚染耐性が高いリーダーで挑もう。

火水木のすごわざでボムを解除しよう

ボム

ボム解除に火か水か木のすごわざが必要

WAVE2・WAVE3はタイムボムが展開され、1ターンに1個指定された属性のすごわざを発動しないと即死級のダメージを受ける。火・水・木属性のキャラをなるべくバランスよく編成して挑もう。

Point!バランスよく編成しても、ドロー次第ではボム解除ができない場合があります。次に何属性が必要なのかは常に意識しましょう。明らかにボム解除が難しい場合は突破ターンを遅らせるのもありです。

ボム解除に役立つ言葉例

コンチェルトのようにすごわざ条件語頭指定のキャラもいるので必ずしも当てはまるわけではないが、「しこしこ・しこつこ・しとしん・しんじこ・ここじん」は適正キャラで作りやすいので、押さえておくとボム解除に役立つ。

ヒールと雑魚処理後は文字数ボムが登場

ヒールと雑魚を処理したあとは、2文字や5文字の言葉を2ターンで指定回数作らないと即死級のダメージを受ける。2ターンでボスを倒せる時は問題ないが、倒せない時は必ず解除しよう。

Point!WAVE2の5文字ボムは無視して押し切れることが多いですが、WAVE3の2文字ボムを無視して押し切るのは厳しいです。6文字弱点を突くのと同じくらい2文字19個の達成も重要です。

ボムの順番早見表

WAVE条件
1なし
2 (通常パターン)1ターンで1回指定属性のすごわざ発動
火→木→水属性の繰り返し
2 (ヒール破壊+雑魚処理後)2ターンで
5もじ~の言葉を2回
3 (通常パターン)1ターンで1回指定属性のすごわざ発動
木→水→火属性の繰り返し
3 (ヒール破壊+雑魚処理後)2ターンで
2もじ~の言葉を19回
Point!6文字の中には、2文字の言葉があまり含まれないケースもあります。6文字を狙いつつも、ボム解除できるかの確認はしましょう。

炎上耐性もあったほうがいい

炎上耐性

WAVE2・WAVE3は炎上が登場

WAVE2は毎ターン1体、WAVE3は毎ターンの終わりに3体が炎上状態にされ、キャラを操作するたびにダメージを受ける。炎上耐性100%にできない時は、炎上状態のキャラを早めに出したりヒーラーでこまめに回復したりしたい。

WAVE炎上状態1体のダメージ
1 なし
2 2000
3 2500

炎上無効を付与できるキャラを入れよう

炎上無効

すごわざで炎上無効を味方に付与できるキャラを持っていれば編成しよう。

コピーガード持ちを複数編成しよう

コピーガード持ちを編成しよう

コピーマスは毎ターンWAVE1は1つ、WAVE2は2つ、WAVE3は3つ設置される。盤面によってはコピーマスの横に「ん」があり、言葉を作りづらいので、コピーガード持ちを複数編成しよう。

ヒールブレイカー持ちを複数編成しよう

ヒールブレイカー持ちを編成しよう

ヒールはWAVE1~3のすべてで1文字目・4文字目に設置される。ヒール破壊前は、雑魚・ボスの火力上昇と文字数バリアがあるので、ヒールブレイカー持ちを複数編成しよう。

WAVEヒールブロック1つの回復量
1雑魚:13447
ボス:70247
2雑魚:17447
ボス:200247
3雑魚:113447
ボス:1140247

ヒール破壊に役立つワード例

ヒール
「し〇〇こ〇〇ん」
しこつこはんしとうこきんしゅうこうき
しゅうこうてんしんきこうしんしんぎこうは
「し〇〇ん〇〇う」
しししんちゅうしゅじんこうしんげんしゅう
しんごんしゅうしんしんとうしんたんこう

WAVE2、WAVE3は文字数バリアが展開

ヒール破壊前は、WAVE2は6文字、WAVE3は7文字の文字数バリアが展開される。ダメージを与えやすくするためにもヒールは早く壊したい。

ビリビリガード持ちを編成しよう

ビリビリ

WAVE2・WAVE3でビリビリが登場

WAVE2・WAVE3はビリビリが最大2つ設置される。WAVE3のビリビリは1回1700ダメージと高めで、ボスの弱点を突くために6文字の言葉作る必要があるため、ビリビリガード持ちは編成したい。

WAVEビリビリブロック1つのダメージ量
1なし
21400
31700

ヒールと雑魚を処理して即死を防ごう

雑魚処理

ヒール破壊で雑魚弱点が出現

ヒール破壊で雑魚の弱点「4もじ~」が出現する。ヒール破壊前はWAVE2は6文字、WAVE3は7文字の文字数バリアもあるので、ヒールブレイカーは複数編成して早めに壊したい。

先に雑魚を倒そう

WAVE1~WAVE3のすべてで5ターン以内にヒールと雑魚を処理しないと即死なので、雑魚を先に倒そう。ただし、雑魚は同時に倒さないとすぐ蘇生するので、ヒール破壊で弱点を出して火力を出しやすくしよう。

ヒールと雑魚処理で敵ATKバフが無くなる

ヒールか雑魚が残っているとバフで雑魚・ボスの火力が上がっていくが、ヒールと雑魚の処理をすると雑魚・ボスのバフが無くなるので、ヒールと雑魚の処理を優先しよう。

【WAVE2】2ターン後にギミックと雑魚が復活

2ターン後にヒール・文字数バリア・雑魚が復活

WAVE2は、ヒールと雑魚を処理した2ターン後に、ヒール・文字数バリア・雑魚が復活する。ヒールと雑魚の処理をしないと、敵の火力が上がり続けるので、復活後も早めに倒したい。

【WAVE3】3ターン後に雑魚が蘇生

3ターン後に雑魚が蘇生

3ターン後に雑魚が蘇生

WAVE3は、ヒールと雑魚を処理した3ターン後に雑魚が蘇生がある。雑魚を倒さないと雑魚・ボスの火力は上がっていくので、出現している雑魚の弱点「4もじ~」を突いて倒そう。

6文字で弱点を狙おう

弱点

WAVE2、WAVE3のボス弱点は「6もじ~」

ヒールと雑魚処理後にボスの弱点が出現する。WAVE1は「5もじ~」、WAVE2・WAVE3は「6もじ~」で、WAVE3は特に敵のHPが高いため積極的に6文字を狙おう。

6文字以上のワード例

6文字以上のワード例
6文字以上のワード例
おうごんかんおうしゅじんおうせんざん
おうそうじんおうはんじんおうばんしん
くうきいおんくうこうせんくうそうかん
こういきはんこうおんきんこうおんてん
こうがいおんこうかくたんこうがくねん
こうかじせんこうかんせんこうきじてん
こうくうかんこうくうだんこうげいかん
こうさいかんこうさくかんこうさくじん
こうしきせんこうせいしんこうせいてん
こうせいねんしこうかいぎしこうかこい
しこうさくごしこうりゅうしこうりょく
しどうかかくしとうきゅうしとうきょく
しどうしゅじしどうじょうしとうりゅう
しどうりょくしゅうかんししゅうきょう
しゅうきょうしゅうきょくしゅうごうか
しゅうごうかんしゅうこうきしゅうごうしん
しゅうこうてんしゅうさんきしゅうしごう
しゅうしゅうしゅうじゅうしゅうじゅく
しゅうじょうしゅうじょしじゅうじんき
「ん」をコピーした6文字例
「ん」をコピーした6文字例(「よ」なし)
しこうきげんしとうこきんしどうふたん
しゅうかぎんしゅうぎいんしゅうしせん
しゅうじかんしゅうじゅんしゅうそさん
しゅうそしん

※コピーガード持ちの「ん」を用いても作れます。

コピーガードの「よ」を用いた6文字以上の例
しょういんしんしょうおんきしようかいし
しょうかんきしょうかんきんしょうかんし
しょうかんぶんしようきかんしょうきんげ
しょうぐうじしょうぐんざんしょうげんぎ
しょうげんじしょうこういしょうこうかん
しょうこうきしょうこうぐんしょうこうし
しょうこうだしょうこうてんしょうこんゆ
しょうさんいしょうさんきんしょうさんげん
しょうさんししょうじんかしょうしんぎ
しょうしんげしょうしんさしょうじんじん
しょうしんぶんしょうすうてんしょうせんい
しょうせんきしょうぜんげんしょうせんし
しょうそういんしょうぞうがしょうそうかん
しょうたんさしょうたんぶしょうどうか
しょうとうこしょうねんいんしょうねんき
しょうねんししょうねんだんしょうぶんくん
しょうゆうきしょうれんげようかんいん
ようぐんがんようそくおんようだいかん
ようれんきん

WAVE3はボスの属性が変化

属性変化

WAVE3は、ヒールと雑魚処理後にボスの属性が水→火→木と変化し、その後冥に戻って雑魚蘇生も組成される。不利属性のキャラだとダメージが減ってしまうので、有利属性のキャラ中心に6文字を狙いたい。

ヒーラーを多めに入れよう

ヒーラーを多めに入れよう

回復が超重要

ノーワード戦では敵の攻撃がかなり痛い。特にWAVE3ではほぼ毎ターン回復しないと安定しない。攻撃+回復のキャラも含めて、4~5体は回復役を編成しておくのがおすすめ。

常にヒーラーを確保しておくのが理想

回復を怠らないことと、過剰に回復してヒーラーを無駄にしない意識は重要。常に手札に強めのヒーラーを1体持っておくのが理想で、少なくとも手札を回して1体引ける見込みがある状態にはしておきたい。

ユーキリーダーは種族に要注意

回復

主な適正リーダーであるユーキ(レジェンド)は、神種族以外に追加倍率が乗らないため、神種族以外のヒーラーは回復量が不十分な場合がある。だいたいの回復量をまとめたので立ち回りの参考にしてほしい。

Point!コンボ数や祝福特性、おまもりなどで異なるので、あくまで目安程度にお考えください。
1体出せればかなりあてになる回復役の例
ツラミ(学園)ゆめみえる(正月)ジュテームーンなど神種族のヒーラーは、1ターンに1体出せれば耐久しやすい。HPに余裕がある時に2体使うのはもったいないので、可能であれば温存したい。4文字10コンボで回復量20000前後。
1体だとやや心もとない回復役の例
もともと回復量が高めだが種族の都合で追加倍率が乗らないキャラは、1体だと回復が不十分な場合もある。例として10コンボで、オルドル&ウタイが10000前後。ウンディーヴァが7000前後。また、神種族で攻撃+回復持ちのタンキュウ十兵衛など五傑神の回復量も7000前後。
回復はおまけ程度に考えたい回復役の例
神種族以外の攻撃+回復キャラで、回復倍率がもともとそこまで高くないキャラに関しては、回復はおまけ程度に考えたほうがいい。シノブ(バレンタイン)シノブ(水着)の回復量は10コンボで4000~6000程度。

※ユーキリーダーの場合です。シノブの場合は種族に関係なく一律で倍率がかかります。

Point!火力の面でも回復量の面でも、ユーキリーダーの場合は神種族で固めるのが望ましいです。

祝福特性やおまもりも重要

祝福とおまもりで火力&回復量UP

祝福特性で神種族や冥属性へのキラーを解放したり、文字数おまもりや回復おまもりでデッキを強化したりするのも重要。

余裕があればユーキの祝福を解放しよう

余裕があれば天ユーキのバリア貫通やドロー時バフを解放してもいい。ただし、おめで鯛の消費が激しいので所持数と相談しよう。

Point!+αの祝福特性に関しては、立ち回りや手持ちによって解放すべきかどうかも変わってくるので、不要だと感じたら無理に解放する必要はありません。

おすすめ適正キャラ

リーダーおすすめキャラ

キャラ理由
音言ノ剣・ユーキ=オンゲンシン
神種族
ユーキ=オンゲンシン 高火力汚染炎上
W耐性持ちで現状の最適リーダー。シノブ(無言神殿)よりデッキ編成の縛りが緩いため、適性の高いキャラを入れやすい。サブとしても全ギミックに対応していて優秀。ただし、WAVE2以降の追加倍率が乗るのは神種族のみなので、なるべく神種族で固めたい。
神霊機腕・シノブ
神種族
シノブ(無言神殿) 高火力汚染炎上
W耐性持ちリーダー。火・水・木を各4体の縛りが厳しい。ソロだとかなりハードルが高いため、ユーキ=オンゲンシンとのマルチを検討しよう。
Point!ユーキ=オンゲンシンのリーダー特性により、WAVE2以降でHP・ATKや炎上耐性が強化されるのは神種族のみです!ユーキデッキで使うシノブ(VD)オルドル&ウタイの回復量をあてにしすぎないようにしましょう。

サブおすすめキャラ

※クエストに対応するギミック耐性のみ記載

キャラ理由
協奏神・コンチェルト
神種族
コンチェルト ヒールコピー
ヒール、コピーのWギミック耐性持ち。バリア貫通+神種族キラー100%の全体攻撃で雑魚処理がしやすい。すごわざ条件は語頭指定だが、盤面中央の「こ」を活かせばそこそこ発動しやすい。
感謝の気持ち・ツラミ(学園)
神種族
ツラミ(学園) コピービリビリ
コピー、ビリビリのWギミック耐性持ちヒーラー。文字が使いやすいだけでなく回復量が多めで、手札の神種族にバフと炎上耐性を付与できるため適性が高い。持っていれば優先して編成しよう。
門を開きし者・ウタイ(無言神殿)
神種族
ウタイ(無言神殿) ビリビリコピー炎上
新たなる希望グループのキャラと相性がいいWギミック耐性持ちの木属性ヒーラー。持っていれば優先して編成しよう。祝福特性でドロー時神種族「炎上」回復持ち。
ライナー(抗う者)
英種族
ライナー(抗う者) コピーヒール
Wギミック耐性持ち。「よ」のコピーガード持ちのため、ライナーがいると狙える6文字の幅が広がる。コラボキャラなので持っている人向け。神種族ではないので、天ユーキの追加倍率は乗らない点に注意。
勇言隊隊長・ウラミ
神種族
ウラミ(レジェンド) コピービリビリ
主に天ユーキデッキ向け。コピーとビリビリのWギミック耐性持ち。被ダメージが増えたり、ボム解除がしづらくなったりするデメリットもあるが、コピーガード持ちの「ゅ・う」はかなり便利。ドロー時回復やすごわざによるバフも優秀。ヒーラーと一緒に出して追加の回復にも使える。
甘いお返し・ユーキ(WD)
神種族
ユーキ(ホワイトデー) ビリビリコピー
Wギミック耐性持ち。「ゆ」のコピーガード持ちは希少。新たなる希望による回復が優秀。
あけおめ☆・ゆめみえる
神種族
ゆめみえる(正月) コピー
「ゆ」のコピーガード持ち。回復役として使える。5文字以上の言葉を作る機会が多いクエストなので追撃が発動しやすい。
目覚し力・キユウ&ハクジョウ
神種族
キユウ&ハクジョウ ヒール
ヒールブレイカー持ち。豊富な文字変換や、バフ付与、高火力攻撃+回復のすごわざが優秀。
月の揺り籠・ジュテームーン
神種族
ジュテームーン
天ユーキデッキの回復要員としてはおすすめ。コピーを利用して「◯ん◯う」や「ここじん」の形で使ったり、「しんじこ」の形で使ったりできる。回復量が文字数依存なので、後半は5文字以上での使用がおすすめ。
砲乱祭・キャノンパレード
神種族
キャノンパレード ビリビリコピー
文字が使いやすいWギミック耐性持ち。5文字以上の際の火力が高い。
2番隊鬼教官・ンシャカ
神種族
ンシャカ コピー
「ん・し」が使えるコピーガード持ちで6文字が作りやすい。水属性へのバフや、敵へのデバフが便利。コアギミックでターン終了時に5000回復できる点も優秀。
ノリノリな夏!・ユーキ
神種族
ユーキ(水着) コピー
希少な「ゆ」のコピーガード持ち。すごわざ条件5文字なので、ボムは解除しづらい場合がある。
五傑神・タンキュウ十兵衛
神種族
タンキュウ十兵衛 コピー
コピーガード持ちで、攻撃+回復+バフ付与が便利。た行への変換が優秀で、「〜ちゅう」の形だけでなく、「しゅうこうてん」の7文字や、「しこつこ・こつこつ」など幅広い使い方が可能。
五傑神・ダァヴィンチ
神種族
ダァヴィンチ ヒール
ヒールブレイカー持ちで、た行に変換可能。テンケイダルクの採用もあり。コピーガードはないのでタンキュウ十兵衛とは少し使い勝手が異なる。左側で狙える「しとしん」は押さえておくと便利。
音神召喚・オルドル&ウタイ
龍種族
オルドル&ウタイ ヒール
新たなる希望持ちで繋ぎ文字のヒールブレイカー。基本的には3文字目に「う」で使いやすい。「お・う」以外の文字として使うと4文字ですごわざは出るが、効果は通常わざになる。ユーキリーダーだと回復量は1万程度で、そこまで高くない点に注意。
羨慕ノ冥剣・セイオン=ココロ
神種族
セイオン=ココロ ヒールコピー
主に天ユーキデッキ向け。属性ボム解除に使いづらかったり、被ダメージが増えたりするデメリットもあるが、文字が使いやすく新たなる希望の追撃も狙える。
希望の鍵・ンニーロゴ
神種族
ンニーロゴ ヒールコピー
主に天ユーキデッキ向け。被ダメージが増えたり、ボム解除がしづらくなったりするデメリットもあるが、回復ができるコピーガード持ちの繋ぎ文字は貴重なので手持ち次第では編成を検討しよう。
復活若神子・カナシミ
神種族
カナシミ(神子) コピー
コピーガード持ち。「しこうかいぎ」「しゅうごうか」などの6文字が作れる。
黎明の木・ヨロコビ
神種族
ヨロコビ(神子) ヒール
ヒールブレイカー持ち。「しゅうきょう」「しどうじょう」など、コピーマスがない場所で6文字が作れる。
火ノ要石・ヨソドム
神種族
ヨソドム ヒール
ヒールブレイカー持ち。「しゅうじょう」「しゅうじょし」など、コピーマスがない場所で6文字が作れる。長い言葉を作ると高火力を出せる。
大海の覇者・トリ首領
神種族
トリ首領 コピー
コピーガード持ち。「しとうこきん」「しとうきゅう」などの6文字が作れる。
荘厳華麗?・シンシャク
神種族
シンシャク コピー
コピーガード持ち。「しゅうしゅう」「しゅうじんき」などの6文字が作れる。
希望ノ魔杖・グラン=ユーキ
魔種族
グラン=ユーキ コピー
「く・ゆ」の文字が使いやすいコピーガード持ち。新たなる希望の追撃が可能なので火力は出しやすい。神種族ではない点に注意。
ぎ…、義理だけどね!・シノブ(VD)
物種族
シノブ(バレンタイン) ビリビリコピー
Wギミック耐性持ちの回復要員で、神種族以外の枠としてはかなり使いやすい部類。新たなる希望の効果を誘発できる。ユーキリーダーの場合回復量が5000程度と低い点に注意。
天城雪子
英種族
天城雪子 ビリビリコピー
貴重な「ゆ」のコピーガード持ち。「あ」で回復もできてそこそこ使いやすい。コラボキャラなので持っている人向け。
竈門炭治郎(水の呼吸)
英種族
竈門炭治郎(水の呼吸) ヒールコピー
ヒールとコピーのWギミック耐性持ちで、防御デバフ+高火力攻撃が優秀。コラボキャラなので持っている人向け。
竈門禰豆子
英種族
竈門禰豆子 ヒールコピー
ヒールとコピーのWギミック耐性持ちで、攻撃+回復が便利。コラボキャラなので持っている人向け。
不死川実弥
英種族
不死川実弥 コピー
コピーガード持ちで文字が使いやすく、防御デバフが優秀。コラボキャラなので持っている人向け。
桐条美鶴
英種族
桐条美鶴 ビリビリコピー
Wギミック耐性持ちで文字が使いやすい。コラボキャラなので持っている人向け。
機聖獣咆哮・ハンサムガネメ
物種族
ハンサムガネメ コピービリビリ
「し」が使いやすいWギミック耐性持ち。神種族以外枠の候補。
絶対王者・ギル亀ッシュ
英種族
ギル亀ッシュ コピー
文字が使いやすいコピーガード持ち。神種族以外の枠候補。
春嵐芸姑・ウララカ
英種族
ウララカ コピー
神種族以外でコピーガード持ちの繋ぎ文字要員。この枠は他の「う・ん」などのコピーガード持ちで代用可能。

クエストの基本情報

ドロップするキャラ

無言神・ノーワード

ノーワードの評価とステータスはこちら

ノーワード降臨の攻略情報

レア度星5
消費体力60
属性
弱点ボス:6もじ~(ヒール破壊+雑魚処理後)
雑魚:4もじ~(ヒール破壊後)
全降臨の一覧はこちら

コトダマンの関連リンク

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]XFLAG
▶コトダマン公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 最強キャラランキング
    最強キャラランキング
    1
  2. セベク魔級攻略!破滅級の出現方法や仕様も掲載
    セベク魔級攻略!破滅級の出現方法や仕様も掲載
    2
  3. モウネロ破滅級攻略!攻略のコツと適正キャラ
    モウネロ破滅級攻略!攻略のコツと適正キャラ
    3
  4. リセマラ当たりランキング(最新版)
    リセマラ当たりランキング(最新版)
    4
  5. ユーキ(レジェンド)の評価とステータス
    ユーキ(レジェンド)の評価とステータス
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


ゲームを仕事に!
攻略メニュー
リセマラ情報
最新イベント情報
極・言霊祭ガチャ
コテンの評価 ウシナの評価 ユーキ(音遺物)の評価
六奏の競技者ガチャ
ソウサイ重リョウの評価 エスプリェオタードの評価 デンジボクサーの評価 ゲントウテキの評価 ボウイケイショウの評価 オオマガツ姫ンの評価
新降臨
モラルハザードクの評価 モラルハザードク超級攻略 レンゲキュウショの評価 レンゲキュウショ超級攻略
冒険イベント
勇者の冒険〜火の記憶〜攻略
キャラ情報
キャラ一覧
おすすめキャラ・ランキング
初心者情報
一度は読もう
降臨攻略
攻略記事まとめ
破滅級攻略
高難度魔級攻略
ぼうけんイベント
夢幻の塔
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×