0


twitter share icon line share icon

【コトダマン】1/21公式生放送まとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【コトダマン】1/21公式生放送まとめ

コトダマン公式生放送(2019/1/21)の内容まとめです。生放送で発表された内容について掲載しているので、コトダマン公式生放送の内容を確認する際に御覧ください。

目次

放送内容はこちら!

ナメカタチャレンジ!

アードウルフ降臨に挑戦!

今回はアードウルフ超級降臨に挑戦。無事にノーコンクリアできた場合は放送終了後に全ユーザーを対象に虹のコトダマ300個が配布される。

無事勝利!!

かなり追い込まれたナメカタAPだったが、今回のチャレンジも無事クリア!全ユーザーに虹のコトダマ300個配布が決定した。

ナメカタプロデュース!

レア4ロボ達ズ5体合体(仮)のラフが公開!

レア4ロボ達ズ5体合体(仮)の進化前・進化後ラフが公開された。文字は「ゆ」に決定。名前については決まっていないので、今後のナメカタPのTwitterでのナメプロ情報は要チェックだ。

大型アップデート情報!

大型アップデート情報!

おまもりシステムの実装!

Ver.1.3.0大型アップデートにて「おまもり」機能が実装予定だ。キャラにおまもりを装着することでキャラに特別な効果を付加できる。放送では回復キャラの回復強化やEXP獲得UPなどのおまもりが紹介された。

グラフィック切り替え機能の実装

スフェーン降臨の時からユーザーが待望していたグラフィック切り替え機能が遂に実装となる。ぜひとも活用して好きなキャラのグラフィックでプレイしよう。

新とくせい「文字追加」の実装

新たなとくせい「文字追加」が実装となる。1体のキャラで複数の文字が使用可能となるので、今後のデッキ構築の幅が広がると予想される。

スタンプリニューアル

マルチルームやバトル中で使用できるチャットスタンプがリニューアルする。使いやすくなったスタンプでマルチを楽しもう。

手札時アイコン表示機能が実装

ギミック対策のとくせいを持つコトダマンのアビリティが発動した時、手札に該当のアビリティアイコンが表示されるようになる。ソロプレイだけでなくマルチプレイなどでも非常に便利な機能となるだろう。

マルチプレイ時の手札一覧表示の実装

マルチプレイ中に他のプレイヤーの手札を一覧で表示することができる。他のプレイヤーと協力して言葉を作りやすくなる嬉しい機能だ。

「初心者ぱねる」の実装

初心者向けの育成イベントとして「初心者ぱねる」が登場。各パネルクリアをするごとに報酬を獲得できる。パネルをコンプリートすると更に報酬が獲得できるので、パネルのコンプリートを目指していこう。

▲ぱねるコンプリート報酬はこちら。どれも非常に豪華な報酬となっている。

10体の新コトダマンが登場!

新たなしょうかんにて10体の新コトダマンが登場。神器キャラの強さに匹敵すると言われる★5ワードラゴンのキャラに関しては、今後のぼうけんイベントでも獲得できるとのこと。その他の★4キャラも非常に強力なので要チェックだ。

★5カドモスベル

★5ヴリトライト

★5ジャバウォトーク

★5ンゴラワード

★5ヨルムンガリード

★4獣属性回復キャラ

今回のしょうかんで登場する★4キャラは全てが獣種族・回復わざ持ち・ウォールブレイカー持ちのキャラ。獣種族パーティーに組み込めば非常に強力となるキャラばかりとなっている。

アプデ記念交換所が登場

「大型アップデート記念しょうかん」で獲得した「Ver1.3記念チケット」をアイテムに交換できる特別な交換所が登場。チケットを集めて豪華なアイテムと交換しよう。

特別ログインボーナスが実施

大型アップデート記念イベント開催を記念して、特別なログインボーナスが実施される。期間中ゲームにログインするだけで虹のコトダマが毎日100個入手できるので、毎日のログインをお忘れなく。

Ver1.3記念パックが登場

大型アップデートを記念して特別なパックが登場。注目すべきは4500個の虹のコトダマと「ワードラゴンの実」が入手できる「Ver1.3記念プレミアムパック」。課金の予定がある人は要チェックだ。

新イベント情報!

光ぼうけんが登場!

1月23日のメンテナンス後より、新たなぼうけんクエスト「光ぼうけん」が開催される。ステージをクリアして賢者ダミアンと司祭ゴシェナイトをゲットしよう。

ダミアン

ゴシェナイト

この記事を書いた人
コトダマン攻略班

コトダマン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]MIXI
▶コトダマン公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新キャラ/イベント情報
グランドフェス
ましろの評価 ケイウの評価 シラベの評価
サンリオコラボ
サンリオキャラクター大賞コラボまとめ イチゴマンの評価
ぼざろコラボ
キャラ情報
絞り込み一覧
おすすめキャラ・ランキング
便利ツール
クエスト攻略
初心者/復帰勢向け情報
リセマラ情報
一度は読もう
デッキ編成やことばを作るコツ
お役立ち情報
×