0


twitter share icon line share icon

【コトダマン】1/8公式生放送まとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【コトダマン】1/8公式生放送まとめ

コトダマン公式生放送(2019/1/8)の内容まとめです。生放送で発表された「けものフレンズ2コラボ第2弾」の内容について掲載しているので、コトダマン公式生放送の内容を確認する際に御覧ください。

目次

今回はコラボ記念!

今回の公式生放送はけものフレンズコラボ第2弾記念!ゲストにはサーバル役の「尾崎由香」さん、マーゲイ役の「山下まみ」さん、ジャイアントパンダ役の「前田佳織里」さん、レッサーパンダ役の「遠野ひかる」さんをお迎えしてコラボ記念生放送が行われた。

コラボ特別PV公開中!

けものフレンズ2コラボ第2弾のPVが公開!第1弾のキャラに加えて新キャラクターが8体も追加された。

キャラクター紹介

8体の新規フレンズが公開!

今回のけものフレンズ2コラボ第2弾で追加された8体のキャラの詳細が発表された。各キャラのステータス詳細なども公開されたので、気になる方は放送のアーカイブでチェックしてみよう。

コラボキャラ情報はこちら

フレンズチャレンジ!

カリフォルニアアシカ降臨に挑戦!

今回はゲストの4人がカリフォルニアアシカ降臨に挑戦。無事にノーコンクリアできた場合は放送終了後に全ユーザーを対象に虹のコトダマ300個が配布される。

無事勝利!!

フレンズたちのわざ・すごわざが炸裂し、今回のチャレンジは無事クリア!全ユーザーに虹のコトダマ300個配布が決定した。

けものフレンズ2コラボ第2弾最新情報!

新イベント盛りだくさん!

コラボイベント限定の特別なストーリークエストやエクストラクエストが登場!下のリンクから新情報を確認しよう。

けものフレンズ2コラボまとめはこちら

ストーリークエストを先行プレイ!

ゲストの4人が放送中にストーリークエストを先行プレイした。新規フレンズの撮り下ろしボイスなども初公開となった。

コラボ降臨の情報が初公開!

上級~中級降臨が2つ登場!

今回のコラボで新規イベント降臨「★5オオセンザンコウ」「★5カリフォルニアアシカ」が実装される。難易度は上級~中級。

超級「★5アードウルフ」が登場!

1/17(木)16時より、超級のアードウルフ降臨が実装予定だ。キャラ育成をして降臨に挑もう。

マーゲイチャレンジ!

ゲストの山下まみさんがアードウルフ超級に挑戦!毒と文字数バリアなどのギミックが登場した。無事クリアできたので、全プレイヤーに追加で100個の「虹のコトダマ」の配布が決定した。

コラボしょうかん情報

今回新たに追加されたキャラが入手できるしょうかん加え、前回のけものフレンズコラボ時のしょうかんも復刻。

コラボキャラ情報はこちら

前回コラボの降臨クエストも復刻

けものフレンズコラボ第1弾で登場した降臨クエストの復刻が決定。前回のコラボイベントで降臨キャラを満福にできなかった人はこの機会に満福を目指そう。

前回コラボのストーリーイベントも復刻

コラボイベント限定の特別なストーリーが再登場。今回が初のけものフレンズコラボという人はチェックしよう。

マーゲイイベントが復刻

コラボイベント期間中、前回のコラボ同様に「★4マーゲイ」が入手できる特別なしゅくだいが登場。しゅくだいを全てクリアするとマーゲイを100体以上獲得できる。

この記事を書いた人
コトダマン攻略班

コトダマン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]MIXI
▶コトダマン公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新キャラ/イベント情報
グランドフェス
ましろの評価 ケイウの評価 シラベの評価
サンリオコラボ
サンリオキャラクター大賞コラボまとめ イチゴマンの評価
ぼざろコラボ
キャラ情報
絞り込み一覧
おすすめキャラ・ランキング
便利ツール
クエスト攻略
初心者/復帰勢向け情報
リセマラ情報
一度は読もう
デッキ編成やことばを作るコツ
お役立ち情報
×