エーテルゲイザーのMDバリアブル「トレジャー」一覧を掲載。エテゲザのMDバリアブルで獲得できるトレジャーの一覧を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。
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トレジャー一覧
専用トレジャーの一覧
汎用トレジャーの一覧
通常攻撃強化(一石二鳥)の汎用トレジャー | |
![]() | 通常攻撃が命中した時、追加で攻撃力の90%のダメージを与える。この効果は3秒に1回まで発動できる。 |
![]() | 通常攻撃が命中した時、最大HPの0.1%/0.2%/0.3%/0.4%/0.5%のダメージを与える。 |
![]() | HPの割合が自身より高い敵に通常攻撃が命中した時、ダメージが30%/51%/72%/93%/114%増加する。 |
![]() | HPの割合が自身より高い敵に通常攻撃が命中した時、会心率が25%/43%/61%/79%/97%増加する。 |
![]() | 通常攻撃が命中した時、通常攻撃のダメージが30%増加する。最大2/3/4/5/6回までスタックできる。 |
![]() | 通常攻撃が命中した時、スキルダメージが15%/25%/35%/45%/55%増加し、3秒間持続する。 |
![]() | 通常攻撃が命中した時、10%/30%/50%/70%/90%の確率でダメージが200%増加し10%/30%/50%/70%/90%の確率でダメージが20%減少する。この効果は2秒に1回まで発動する。 |
![]() | 攻撃が命中した時、10%/16%/22%/28%/34%の奥義ゲージを回復する。この効果は3秒に1回まで発動する。 |
![]() | 通常攻撃が命中した時、15%の確率で奥義の残りクールダウンを2/2.8/3.6/4.4/5.2秒短縮する。 |
![]() | 通常攻撃が命中した時、15%の確率でランダムなスキル1つの残りクールダウンを1/1.5/2/2.5/3秒短縮する。 |
![]() | 通常攻撃が命中した時、回避ゲージを20獲得する。この効果は4/3.5/3/2.5/2秒に1回まで発動できる。 |
![]() | 通常攻撃が命中した時、回避効果の残りクールダウンを1秒短縮する。この効果は5/4.5/4/3.5/3秒に1回まで発動できる |
スキル攻撃強化(飛竜乗雲)の汎用トレジャー | |
![]() | スキルか奥義が命中した時、追加で攻撃力の300%のダメージを与える。この効果は5/4.5/4/3.5/3秒に一回まで発動できる。 |
![]() | スキルか奥義が命中した時、敵のHPが多いほど与えるダメージが増加する。この効果はHP20%ごとに4%増加する。 |
![]() | スキルか奥義が命中した時、命中した敵に「恐怖」を付与し、防御力を15%/20%/25%/30%/35%減少し、5秒間持続する。 |
![]() | HPの割合が自身より高い敵にスキルか奥義が命中した時、ダメージが15%/26%/37%/48%/59%増加する。 |
![]() | HPの割合が自身より低い敵にスキルか奥義が命中した時、会心率が12%/21%/30%/39%/48%増加する。 |
![]() | 「恐怖」状態の敵にスキルか奥義が命中した時、スキルと奥義の残りクールダウンを1.5秒短縮する。この効果は6/5.5/5/4.5/4秒に1回まで発動できる。 |
![]() | 「恐怖」状態の敵にスキルか奥義が命中した時、追加で攻撃力の70%/90%/110%/130%/150%/のダメージを与える。この効果は0.3秒に1回まで発動できる。 |
![]() | スキルか奥義が命中した時、スキルダメージが30%/40%/50%/60%/70%増加し、1.5秒間持続する。この効果は5秒に1回まで発動できる。 |
![]() | スキルか奥義が命中し、会心が発生した時、命中した敵に「アーマーブレイク」を付与し、防御力を15%/20%/25%/30%/35%減少し、10秒間持続する。 |
![]() | スキルか奥義が命中した時、自身のダメージが60%/100%/140%/180%/220%増加し、2秒間持続する。この効果は10秒に1回まで発動できる。 |
![]() | スキルか奥義が命中した時、12%/20%/28%/36%/48%の奥義ゲージを回復する。この効果は6秒に1回まで発動できる。 |
![]() | スキルか奥義が命中した時、奥義の残りクールダウンを1.5/2.3/3.1/3.9/4.7秒短縮する。この効果は5秒に1回まで発動できる。 |
![]() | スキルか奥義が命中した時、すべての属性のダメージが10%/20%/30%/40%/50%増加し、3秒間持続する。この効果は5秒に1回まで発動できる。 |
![]() | スキルか奥義が命中した時、回避ゲージを40回復する。この効果は6秒に1回まで発動できる。 |
![]() | スキルか奥義が命中した時、回避効果の残りクールダウンを1秒短縮する。この効果は8秒に1回まで発動できる。 |
![]() | スキルか奥義が命中した時、奥義ダメージが80%/130%/180%/230%/280%増加し、8秒間持続する。 |
奥義強化(一致団結)の汎用トレジャー | |
![]() | リーダーが奥義を発動した時、「時空演算」を発動し、2秒間持続する。 |
![]() | リーダーが奥義を発動した時、「発想」を獲得し、15秒間持続する。発想を所持している時、ダメージが20%/35%/50%/65%/80%増加する。 |
![]() | リーダーが奥義を発動した時、「発想」を獲得し、15秒間持続する。「発想」を所有する時、3/4/5/6/7秒間、単独ダメージが50%増加する。 |
![]() | リーダーが奥義を発動した時、「発想」を獲得し、15秒間持続する。「発想」を獲得した時、スキルリソースが全て回復する。 |
![]() | リーダーが奥義を発動した時、「発想」を獲得し、15秒間持続する。「発想」を獲得した時、「発想」の持続時間が終了するまで防御貫通が20%/30%/40%/50%/60%増加する。 |
![]() | リーダーが奥義を発動した時、「発想」を獲得し、15秒間持続する。「発想」を獲得した時、スキルと奥義の残りクールダウンを20%/40%/60%/80%/100%短縮する |
![]() | リーダーが発想を所持している時、1回攻撃するごとに追加で攻撃力の70%/90%/110%/130%/150%のダメージを与える。この効果は0.3秒に1回まで発動できる。 |
![]() | 味方が奥義を発動した時、自身が奥義ゲージを15%/25%/35%/45%/55%回復する。 |
![]() | 味方が奥義を発動した時、味方全員の奥義ダメージが50%/100%/150%/200%/250%増加し、8秒間持続する。 |
![]() | 味方が奥義を発動した時、自身が「ハイパーアーマー」状態になり、10秒間持続する。 |
![]() | 味方が奥義を発動した時、自身の受けるダメージが20%/30%/40%/50%/60%減少し、8秒間持続する。 |
![]() | 味方が奥義を発動した時、自身のスキルと奥義の残りクールダウンを4/6/8/10/12秒短縮する。 |
![]() | 味方が奥義を発動した時、自身の全ての属性ダメージが20%/34%/48%/62%/76%増加し、10秒間持続する。 |
![]() | 味方が奥義を発動した時、自身が回避ゲージを20獲得する。 |
![]() | 味方が奥義を発動した時、自身の回避効果の残りクールダウンを1秒短縮する。 |
回避強化(疾風迅雷)の汎用トレジャー | |
![]() | ジャスト回避した時、攻撃者に攻撃力の300%のダメージを与える。 |
![]() リカー | ジャスト回避した時、ダメージが25%/40%/55%/70%/85%増加し、5秒間持続する。 |
![]() | ジャスト回避した時、すべての属性のダメージが20%/34%/48%/62%/76%増加し、10秒間持続する。 |
![]() | ジャスト回避した時、会心率が15%/25%/35%/45%/55%持続し、3秒間持続する。 |
![]() | ジャスト回避した時、会心ダメージが15%/25%/35%/45%/55%増加し、3秒間持続する。 |
![]() | ジャスト回避した時、最大HPの5%/7%/9%/11%/13%のバリアを獲得し、5秒間持続する。この効果は5秒に1回まで発動できる。 |
![]() | ジャスト回避した時、回避効果のクールダウンを完了する。この効果は5秒に1回まで発動できる。 |
![]() 通行証 | ジャスト回避した時、スキルと奥義の残りクールダウンを7/10/13/16/19秒短縮する。この効果は5秒に1回まで発動できる。 |
![]() | ジャスト回避した時、敵を引き寄せる。この効果は5秒に1回まで発動できる。 |
![]() | ジャスト回避した時、スキルリソースを最大まで獲得する。この効果は5秒に1回まで発動できる。 |
![]() | ジャスト回避した時、6%/10%/14%/18%/22%の奥義ゲージを獲得する。 |
![]() | ジャスト回避した時、奥義ダメージが30%/60%/90%/120%/150%増加し、8秒間持続する。 |
![]() | ジャスト回避した時、スキルダメージが2%/3%/4%/5%/6%増加する。この効果はスタックできる。 |
![]() | ジャスト回避した時、回避ゲージを20回復する。 |
![]() | フィールド上に敵が存在する時、回避すると必ずジャスト回避を発動する。この効果は5秒に1回まで発動できる。 |
![]() | 回避効果を2回まで連続発動できる。 |
財産強化(大盤振舞)の汎用トレジャー | |
![]() | ダメージが5%増加する。NTコインが2000貯まるたび、ダメージが追加で10%増加する。 |
![]() | すべての属性のダメージが5%増加する。NTコインが2000貯まるたび、すべての属性のダメージが追加で10%減少する。 |
![]() | 受けるダメージが5%減少する。NTコインが2000貯まるたび、受けるダメージが追加で10%減少する。 |
![]() | 最大HPが5%増加する。NTコインが2000貯まるたび、最大HPが追加で10%増加する。 |
![]() | 攻撃力が4%増加する。NTコインが2000貯まるたび、攻撃力が8%増加する。 |
![]() | 回避ゲージの消費量が2%減少する。NTコインが2000貯まるたび、回避ゲージの消費量が追加で4%減少する。 |
![]() | スキルのクールダウンを5%短縮する。NTコインが2000貯まるたび、スキルのクールダウンを更に5%短縮する。 |
![]() | 奥義ダメージが15%増加する。NTコインが2000貯まるたび、奥義ダメージが追加で25%増加する。 |
![]() | フィールド上に敵が存在する時、リーダーが3秒ごとに範囲内の敵に1回、「お年玉攻撃」を行う。「お年玉攻撃」は10×NTコイン数に応じたダメージと攻撃力の400%分のダメージを与える。 |
![]() | リーダーのスキルか奥義が命中した時、範囲内の敵に1回「お年玉攻撃」を行う。「お年玉攻撃」は |
![]() | リーダーのスキルか奥義が命中した時、範囲内の敵に1回「お年玉攻撃」を行う。「お年玉攻撃」は10×NTコイン数に応じたダメージと攻撃力400%のダメージを与える。この効果は3秒に1回まで発動できる。 |
![]() | リーダーの通常攻撃が命中した時、範囲内の敵に1回、「お年玉攻撃」を行う。「お年玉攻撃」は、10×NTコイン数に応じたダメージと攻撃力400%のダメージを与える。この効果は3秒に1回まで発動できる。 |
![]() | 「お年玉攻撃」が命中した敵が受けるダメージが10%増加する。 |
![]() | リーダーが攻撃を受けた時、攻撃者にダメージを与える。NTコイン1ごとに20のダメージを与える。 |
![]() | リーダーが攻撃を受けた時、NTコイン20ごとに受けるダメージが1減少する。 |
特殊強化(森羅万象)の汎用トレジャー | |
![]() | 敵を引き寄せる。この効果は8秒に1回まで発動できる。 |
![]() | フィールド上に敵が存在する時、「時空演算」を発動する。この効果は12秒に1回まで発動できる。 |
![]() | HPの割合が自身より高い敵に攻撃が命中した時、スタンを付与し、2/2.5/3/3.5/4秒間持続する。この効果は8秒に1回まで発動できる。 |
![]() | HPの割合が自身より低い敵に攻撃が命中した時、ダメージが20%/34%/48%/62%/76%増加する。 |
![]() | フィールド上の敵が1/2/3/4/5体以下の時、会心率が15%増加する。 |
![]() | フィールド上の敵が5/4/3/2/1体以上の時、会心ダメージが15%増加する。 |
![]() | 攻撃が10回命中するたび、会心率が100%増加し、2秒間持続する。 |
![]() | 攻撃が命中した時、会心率が100%増加し、2秒間持続する。この効果は8秒に1回まで発動できる。 |
![]() | 攻撃が命中した時、20%の確率で攻撃力の70%/90%/110%/130%/150%の追加ダメージを与える。 |
![]() | 攻撃が命中した時、攻撃力が0.2%/0.4%/0.8%/1%増加する。最大50/80/110/140/170回までスタックできる。 |
![]() | 与えるダメージが18%/36%/54%/72%/90%増加する。この効果は3秒間減少し続け、0になった後、18%まで上がり続け、循環する。 |
![]() | スキルと奥義の残りクールダウンを50%短縮し、ダメージが30%減少する。 |
![]() | スキルリソースを消費するたびに、スキルリソースを全て回復する。この効果は8秒に1回まで発動する。 |
![]() | 会心が発生した時、与えるダメージが5%増加する。この効果は4/6/8/10/12回までスタックできる。会心が発生しなかった時、スタックはリセットされる。 |
![]() | 攻撃を受けた時、攻撃者にスタンを付与し、2/2.5/3/3.5/4秒間持続する。この効果は10秒に1回まで発動できる。 |
![]() | 自身の現在のHP20%ごとに、攻撃力が5%/10%/15%/20%/25%増加する。 |
![]() | HPを失った時、HPを180失うごとに、攻撃力が追加で10/20/30/40/50増加する。 |
![]() | HPを回復した時、HPを180回復するごとに、攻撃力が追加で10/20/30/40/50増加する。 |
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