質問を投稿

ウマ娘について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
are Lv12

1st Anniversary 星3引換券

誰を交換したらいいですかね。手持ちは写真の通りです。

これまでの回答一覧 (3)

持ってないものがどれかぱっとわからないので、持ってないほうの画像を載せたほうがいいと思います。

質問としては既出なのでこちらをどうぞ。サポカと違って凸数で状況が変わったりしないので、層が薄い距離で選んでみてください。
https://gamewith.jp/uma-musume/questions/show/292721

チャンミ頑張りたいなら栗オグリや強い逃げ辺りかな~と思いつつ絶対ステイです
今交換する理由がなさすぎます

NOPPO Lv109

対人戦ばっかりやってたら飽きるの早まるので推しを引き換えましょう。
きっと対人目線なら腐るほど動画もアップされてるのでそちらを確認してもろて。

ライブ楽しむ目線でお勧めは

彩⇨ラーメン殿下、ドーベル、カワカミ
※特にカワカミはマジでかわいい。
ベルちゃんもかわいいし、親としても優秀。

グロウアップシャイン⇨会長
※歌声が綺麗過ぎて耳が幸せになれる。
地味に親としても優秀。

一部のキャラはデイリーレジェンドの仕様次第では無課金で取得できる可能性があるので、今の所は待機シャトルデース!
引換ティア1のクリスマスオグリも今回の長距離では微妙なので、時間的猶予は充分あると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新コラム記事
最新イベント情報
新ウマ娘・サポートカード
4月9日
3周年アップデート関連
最強/リセマラ記事
ガチャ記事
育成ウマ娘
サポートカード
サポート一覧
サポート効果持ちカード一覧
スキル
レース
おすすめキャラ
因子関連記事
初心者向け解説記事
育成関連情報
育成ウマ娘の強化関連
サポートカードの強化関連
ショップ関連
その他の初心者向け情報
便利・診断ツール
メディア最新情報
その他のゲーム攻略
×