質問を投稿

ウマ娘について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

虹の解放結晶について

虹の解放結晶が1つ貯まったので現在3凸の賢さラモーヌを完凸させるかパワーネイチャを完凸させるか迷っています。
現在の手持ちではドゥラ、キタサン、オルフェが完凸になっています。
パワサポはネイチャ以外強いのはあまり持っていないです。
賢さサポは使えそうなものでシービー3凸とファイン3凸くらいでマックイーン等は未所持です。
今後の環境を見据えてどちらの方が良いか教えていただきたいです。

これまでの回答一覧 (1)

どちらでも間違いということはないですが、ネイチャの3凸→完凸の恩恵って
https://gamewith.jp/uma-musume/article/show/393390

友情トレ2%、やる気15%(≒絶好調トレ効果3%)、絆2、ヒントがLv3→4ぐらいですよね。あんまり変わらないような…

ラモーヌも大きく変わるのかと言われるとそこまでアレですけど、賢さボーナス増加がでかい上に、回復量増加も地味に嬉しく、ヒントLvが4→5になることで自動ヒント潰しが行われてラモーヌのスキルコンプしやすくなるのが非常に助かります。

今後の環境はわからないですが自分ならラモーヌにします。もしラモーヌの型落ち感や今後に不安があるなら使わず温存します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新生放送関連記事
最新キャンペーン情報
最新イベント情報
新ウマ娘・サポートカード
4月30日
3周年アップデート関連
最強/リセマラ記事
ガチャ記事
育成ウマ娘
サポートカード
サポート一覧
サポート効果持ちカード一覧
スキル
レース
おすすめキャラ
因子関連記事
初心者向け解説記事
育成関連情報
育成ウマ娘の強化関連
サポートカードの強化関連
ショップ関連
その他の初心者向け情報
便利・診断ツール
メディア最新情報
その他のゲーム攻略
×