《答え合わせは本日10時頃》メルヘンでよく見かけるキャラは誰ですか?
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

《答え合わせは本日10時頃》メルヘンでよく見かけるキャラは誰ですか?

今から☆13協力クエスト、幻想歌劇残酷メルヘンを1時間周回しようと思います。

そこで思ったのですが皆さんはどんなキャラクターで挑んでますか?
またどんなキャラで参加する人が多いと思いますか?
と言うことで周回ついでに集計してみようと思います。

メルヘンのランダムマッチ参加キャラのベスト3を予想してください。

ルール
私がホストでメルヘンを1時間周回します。(ランダムマッチング)
4人が準備完了したらスタートします。その時点のゲスト3人のキャラをカウントします。
マッチングの際にメンバーを見て逃げたキャラはカウントしません。


10時頃に集計結果を発表したいとおもいます。

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

1位 主さんが使ったキャラ
2位 探偵フラン、レナ
3位 マフユ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.101

    主さんの使用キャラは流石にノーカンですよねw なので、1位探偵フラン、2位レナ、3位マフユでお願いします。

  • そまり Lv.21

    自分の質問に自分で回答できないと言う罠に引っかかって答え合わせが遅れてしまいました。 と言うことで失礼ながらここで結果発表させてもらいます。 1位:フラン(14人) 2位:レナ(11人) 3位:リリー(5人、但し内4は同一プレイヤー) 4位:探偵ツキミ(4回) 3人:ファル、夏カス、探偵ネモ、はーべい 2人:パルメ、ポン、ティナ、シオン、 1人:夏コヨミ、ヴィンセント、レーラ、夏エス、英雄クライブ 感想としてはクリアスピードが速く感じたのはパルメ、夏エスメラルダがいた時でした。あと夏コヨミ可愛かったです欲しいです。床ぺロした人もほとんどいませんでした!

  • 退会したユーザー Lv.101

    検証お疲れ様でした

うーん…一位のフランは揺るがないでしょうが…


一位 探偵フラン
二位 探偵ツキミ
三位 レナ

ハーヴェイもよく見ますが、これだと思いますね

  • そまり Lv.21

    ちょっとしたトラブルで回答遅れました。 結果発表は√1さんのコメント欄で行ってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×