初心者です ガチャの件でアドバイスお願いします!
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初心者です ガチャの件でアドバイスお願いします!

初めて一ヶ月です(*^^*) 「入れ替え限定」って言葉をよく聞きます
これは何ですか?
今、レーラが欲しくてジュエルを貯めてるところです
普段はパルメ、ツキミ、イサミで回ってます。この三体しか育ててません。

1億DLまで待っていたら、新フォスターは引けなくなるのでしょうか?(*^^*)

これまでの回答一覧 (3)

入れ替え限定とは期間限定で特定の職業が入れ替わるイベントのことです。
例えば今までならロザリー→ノア レザール→ネモ とかですね。
その期間が終わればまた入れ替わっていたキャラは引けるようになります。
そしておそらく双剣の入れ替え限定キャラが来ても入れ替わるのはエスメラルダだと思われます。

磁石 Lv20

入れ替え限定とは、フォースターガチャに強いキャラクターが1体か2体期間限定で登場するイベントのことです。もしくはそのキャラクターのことを指します。
もし入れ替え限定キャラが登場した場合、その人数分一時的にフォースターのキャラが入れ替わりで登場しなくなるので入れ替え限定と言います。

フォースターは最近新しいキャラが登場したばかりなのですぐに引けなくなるということはないです。1億DLがいつになるかは分かりませんが、次のフォースターキャラが登場するまでに引ければいいので今は我慢することをおすすめします。

入れ替え限定の強いキャラが登場した時にいっぱい回しましょう!

パルメ、ツキミ、イサミがいれば
ガチャは当分引かなくてもいいんじゃないでしょうか?
皆さんの回答を読ませてもらうと、やっぱり1億DLまで
待った方がいいと僕は思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×