質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ソフィを育てるべきですか?

自分はソフィのみランサーを所持しています。
とりあえず神気開放したのですがLv100まで上げるべきでしょうか?
ソウルが少ないので、次のガチャキャラ育成に置いておくべきか悩んでいます。
助言お願いします。

これまでの回答一覧 (3)

茶ソフィはカナリの強キャラなので育てておけば高難易度クエストや、腕次第で今後くる呪い槍もイケると思います

育てて高難易度回ればそれなりにそうるも溜まりやすいので、神気までしたのであれば育てるのをオススメします

ピークを持ってるのであれば、その他の職のキャラ優先でも良いですが、持ってないのならば優先して育てたほうが良いかなと僕は思います!

呪槍イベントに向けて育てた方が良いとは思いますが、厳しいようなら素材だけ集めておいて、呪槍イベントまでに当たった他のランサーを育てるのもいいと思います。当たらなくても集めた素材でソフィを出来るところまでレベル上げすれば良いかなと思うので。
神気解放ソフィをレベル100にするより新しいキャラをレベル100にする方が楽だと思うので(o^^o)

ソフィはめっさ強いよ!ボスよりかは、雑魚の殲滅に役立つ!バトルフィールドにいいですね〜!カース系のモンスターもちゃちゃっと倒せてしまうので、回復も併せ持っているため、支援もしっかりできます。
また、ジャスガ一回でビーム出せるので、かなり重宝します。水というのもいい感じです。アーモンドピークなんかいらないね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×