ガチャユニットについて教えてください
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャユニットについて教えてください

閲覧有難うございます
アニゲラガチャユニットの排出期間について質問なんですが
自分はアジルスが欲しくて初課金までしたんですが結局引くことができませんでした
ただ副産物としてディーナやヒナなどの過去排出ユニットが当たったんですがコレは今のアニゲラガチャユニットはダグラスガチャやツキミアマタガチャと
違い30日の期限以降もガチャからの入手機会があるってこと何でしょうか?
それによって自分の夕飯の献立が変わってしまうので分かる方いましたら教えてください(泣

これまでの回答一覧 (1)

アジルス、タージはアニゲラコラボキャラですが、フォースターキャラなので次回新フォースターキャラが出た際に落選しなければこれからも残ります(いつも、限定やダグラスのようなコラボキャラ以外に新キャラが出る際は同じ職業3人で勝負をして3位のキャラはガチャから出なくなります。勝負というのはユーザーさんによる人気投票のことで、3人というのは旧キャラ2人と新キャラ1人です)。今の現状アジルス、タージが落選するかはわからないので何とも言えませんがまだ出たばかりなので当分はガチャから出ますよ(落選するしないに関わらず約1ヶ月はガチャから出ると考えて大丈夫です)。

他1件のコメントを表示
  • もつ丸 Lv.26

    なるほどw 良かった…まだ希望は残ってるんですね! 白猫始めて2週間くらいなんでガチャのシステムよく分からなかったんで不安でしたけどアオバさんの丁寧な回答のおかげで解消できましたw また来月になったら狙って見ようと思います!

  • アオバ(ノ_・。 Lv.47

    他のゲームと違ってガチャが入れ替え制なので最初は不思議に感じると思います。人気のキャラはずっと残るという感じです!今でいうとレンファ(双剣でタージと同職)、キャロ(斧でアンナと同職)、ディーネ(剣士でアナザーと同職)、ツユハ(魔道士でアマーリエと同職)、シャナオウ(拳でマイと同職)が人気キャラで数ヶ月ガチャに残っています。ドラゴンライダーは今回フォースターガチャ(通常ガチャ)に新登場の職業なので落選したキャラはいませんが、私的にはアジルス残ってほしいです。まだジュエル貯めてる最中でガチャ引けてないので...。これから白猫楽しみましょう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×