質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

かぶった武器

ダグラスⅡの武器ガチャもきましたね


質問なんですが、皆さんはかぶった✩4武器ってどうしてます?
現在メモソ7本あり、テトラ カティア武器を交換しようと思っているのですが
花剣が二つあります。
うちのパーティは剣が多いので一応残していたのですが、この際なので交換に出してもいいのかなと思い質問しました。

普段はシャルロットに積んでいますが、たまに他の剣に付け替えたりはします。
皆さんはかぶり武器はどうされているでしょうか?


ちなみに、今回のダグⅡ武器ガチャは50連爆死でした
いきなり✩5とは・・・
皆さんに良いものが届くといいですね

これまでの回答一覧 (1)

個人的にですが。

私は呪いシリーズ対策で使えるもの(状態異常や回復)や使い勝手がいいものは残してます。
また本数が増えた場合、各職最大4本までは残し、それを越えた場合は吟味して素材行きにしてます。

今後のイベント次第ではありますが、同時に剣職を使うのはそこまでないので【1本は素材に出してもいい】かと思います。最悪、配布武器やコンプ武器でも問題ないですし。

交換に関しては各ユーザーで足らない武器やメインキャラの武器を優先させるを前提にした場合、呪杖対策での杖、またその後開催するであろう斧や槍も視野にいれるといいかもしれません。双&ドラグナーは新職なので当分先。今までの呪い武器取れなかったらその対策もありです。

何かあれば回答コメント下さい。出来る限りお答えします。

他2件のコメントを表示
  • ミント:旧名無し Lv.159

    コンコンさん、お初です♪先日の回答(テトラ武器)では散々な言われようでしたね汗。あれはない。コメント書こうかと思いましたが、荒れそうだったので控えました。フォロー出来ずすみません。

  • コンコン Lv.29

    ミント様 コメントありがとうございます。 剣に関しては、呪剣は間に合わなかったのですが、その他の剣はそこそこ揃っています。 ですので交換に出そうと思います。 ただいきなり✩5期間はもう少し粘ってみます。 どちらかでも出れば儲け物だと思っています。 先日の件は正直予想していました(笑) 文章で人柄ってある程度わかるものですよね 自分も気をつけます

  • ミント:旧名無し Lv.159

    交換はガチャ引いて駄目だった場合の最終手段ですね。交換した後にガチャで出た報告は結構ありますし汗。確かに私も質問後半部分が怪しく、はっ?って思ったましたが。私も押し付けにならないように気を付けないと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×