白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
リセマラの結果について。
こんにちわ。初心者です。
メイン機とサブ機で10連を1回してみました。
結果は、
カスミ ライライ シャナオウ クルーシャの アカウントと
ツユハ キャロ シャナオウ の アカウントがあるのですが、
このアカウントで初めてもいいのか、
また、どちらのアカウントをメインにすればいいのか、教えてください!
これまでの回答一覧 (2)
リセマラ自体は終了でスタートして問題ありません。
私的な意見でのオススメはツユハ・キャロ・シャナオウのアカウントです
理由は職のバランスが非常に良い所です、攻撃速度が早い拳・スキル押しできる斧
・回復が速く攻撃にも転じれる魔
バランスは文句のつけようがありません
もう片方はヒーラーが居ない点と双剣の武器が入手しづらい点もあります(双剣ク研究所上げれば手には入りますが)
良い点はフォースター入れ替えでライライ・クルーシャが廃版キャラになってしまう点とクルーシャは魔族特攻で強いですし、ライライ自体もやわいですが麻痺と雷属性攻撃が非常に強いので希少となります。
上記を参考にして頂ければ幸いです、良い白猫ライフを
正直な所リセマラするにはタイミングが非常に悪いです・・・。
昨日までなら・・・、そして今日の16時からは新キャラも出ます。
と言っても始めたばかりなら
まだまだガチャ出来るかとは思うので問題はないと思います。
ツユハの居る方のアカウントのが、キャラのバランスはいいですし
ツユハ自体も強いんでとりあえずツユハ育てながら
斬撃系のキャラを狙って見る感じでいかがでしょうか。