質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キンクラ2 120連新キャラ0体

今回のガチャで120連で一体も当たらないという人生最大の爆死をしてしまいました。
そこで皆さんに質問なのですが今までに最大何十連目までキャラが一体も当たらないことがありましたか?
良ければ教えてくださいm(__)m

これまでの回答一覧 (35)

退会したユーザー

最大は求人勇者のときの165連ですね
結局未だに持ってません

ゲームは変わりますけど黒猫なら100連SS、L(最大レアリティ)0というのを経験しました。そのあとさっとアンストしました

監督 Lv31

今凱旋ガチャで竜シエラ狙って220連しましたがいまだに来ません。ちなみにナギは5体被りました。確率明らかに操作してますねこれは。

最終的には当たったので、なんとも言えないですが笑

初代シャルロット・オウガの時に121連して何も出ず。諦めて単発一回した時にオウガが来たというのはありますね。

その時に掘った島のジュエル全て湯水のごとく消えた思い出w

自分も今回のキンクラ2で154連まで新キャラ0という過去最大の爆死をしました(°▽°)
何とか次の11連でアイシャが出ましたが、今回のガチャでかなり心が削られましたT_T

コー Lv60

オーバーソウル2の時に11×13(143回)です。

ウェルナーがほしくて回してたのですが、見事になにもこず…。
次の14回目でウェルナーとセーラが来たのでよかったですけどねww

  • コー Lv.60

    オーバードライブでしたねww

それそこまで爆死じゃないでしょ。
200連引いて新キャラ無しってならわかるが
多分白猫のガチャってテーブルしかれてると思う
俺も毎回100連以上しなけりゃ限定キャラでて来なかったし。と思うと100連辺りからポンポン出てくる

出なかったのは戦旗2の99連が最高ですね。
戦旗2はアイシャが欲しくて回しまくっててこの際エリスでもえぇからと思ってたらまさかの110連目でジュダ、サイファーの2枚抜きで心が折れましたねw
あの時は心が荒んで戦旗2アイシャをリーダーにしてるフレンド全員切ってやろうかとも思ってました(フレンドは悪くないw)


闇猫 Lv4

以下のルールを守って楽しく爆死報告!
何連したか
1回でいくらかかるか(単発の値段をいうといい
例:1回のガチャ抽選で300円相当のアイテムが必要です)
何パーセントで出るか
ガチャを引いた日時(時間は朝昼晩で充分)
これらをまとめて書類にし消費者庁に行こう!

今回198連のジュダまで誰も来ませんでした。同じく人生最大の爆死です。
でも結局264連でアイシャ引いてコンプできたので爆死とは言えないかもしれませんね。
4周年なんてもう知らん

まとめサイトにあがってたけど、2枚目の確定の19連まで1体も出てないって人がいたっぽいね。

そう言えば思いだした
凱旋の魔シャル引きに行ったら7000個使ってもでなかった。スタンプ無いやつだから分からんだろうが15500→8750まで使ったのに出なかった
逆に運が良かったのはシエラかな。55連コンプしたった

ロキ Lv10

1番爆死した時は帝国戦旗2でスタンプ周回しても一回も出なかった時ですね。でもスタンプ二週目に入った時にようやくエリス手に入れましたがその前がホントに辛かったです…

ZEV Lv18

無課金で始めて1年3か月、基本スタンプカード二冊目には行かない回し方でしたがこの前やらかしました。
普段は最大66連まで、欲しい限定出たら即撤退、そうでなくても誰か一人出ればまぁいいか、というスタンスでテンペストガチャ66連で収穫無しで終わって迎えた次のとらトラガチャ・・・
また66連限定出ずに終わってしまったので『いい加減誰か出ろや』とムキになって回し続けて気が付くと198連、せっかく貯めてきたジュエルが残り100個になって11連これ以上回せない・・・という最後でフィオナが出て止まりましたw
CC実装キャラが出たのが不幸中の幸いだけどそこまで必死になるガチャでも無かった・・・。
因みにその後のイベは11~22連で何かしらの収穫あって撤退&大罪は完全スルーしたのでやらかす前くらいの所持ジュエルに戻して今回のキンクラ2を迎えられました。

ぷぎ Lv3

帝国1のアイシャ、ジュダが欲しくて当時も復刻時も含めて300連しましたが結局は何も出ませんでした…

BRAKER Lv9

3大コラボのときに多分合計100以上は回しましたね…
とくにリゼロとFTはストライクだったんでコンプする勢いでぶん回したんですが…両方50連でコラボ無しで燃え尽きました…そっから茶熊復刻までやりませんでしたね。

  • 零崎人識 Lv.4

    もう1人の俺がいた… 配布ミクのみと茶熊までやってなかったのまで一致してる…

Lv219

数えられてる限りなら大罪コラボの110連

昔は100連で1体とかザラだったので数えてなかったです。11連もスタンプも無かったですし。

1イベントで言うと杖CCの時のバレンタインで88連だったと思います。
最初はスルーしようとしてましたがイベントこなしてたら拳チハヤが可愛くて欲しくなりました。
で、全然出なくて55連で一旦日を改めました。
翌日の+44連目で"チハヤ以外"が来ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ジュエル在庫的にこれ以上深追いするイベントでは無いと気持ちを抑えて撤退しました。

弓チハヤの時はスルーしたので未だにうちの飛行島にチハヤは1人も居ません、凱旋無料11連全部残してますが弓拳どっち回すか未だに決めれないで居ます。

記憶が曖昧ですが闇の王子とアイリスの時に170連で0体で、2018バレンタインで200近く回して0体でしたね。その時は何をやっても駄目。
ただ虚しくおにぎりが増える一方。
最終的に闇の王子の時は☆4がダブり3体のみだったかな…。どんだけ排出率腐ってるんだか…。
バレンタインは☆4ダブり7体だったかな…。
もうベリメルは見たくないですね。

茶グマティナ狙いで150連外しました
そのおかげで島リセもしました

FAIRYTAILコラボの時に、グレイ狙いで275連回してグレイ以外全員出るという経験をしました…ww
物欲センサーってあるんだなぁ、としみじみ思いました(´・ω・`)

えーっと、5000万DLのシャル、430連くらいかな?

もず Lv116

求人勇者550連でどっちも無しが最高記録です
その後第一回凱旋にて無料単発でソアラ、第二回ジュエルを足して44連目でオスクロル、途中記録してないので正確にはわからないですが600連以上は回したと思います。

700連以上回した方も過去いらっしゃると思いますが550連で一人も出ずってのもめずらしいんじゃないかなって・・一番モチベ落とした時期でしたね

dolsit Lv19

3周年記念の王子アイリスの時ですね
あの時は投入出来る石全て注ぎ込んで島貯金も全部使い、165連したと思いますが出ませんでした
黒の王子は凱旋で引くことが出来ましたがあれは苦い思い出です

帝国戦記→ジュダ引いた後110連出ず
帝国戦記2→ジュダ引いた後99連出ず
今回→もうアイシャいらんからジュダくれ→ジュダ出ず
物欲センサーェ・・・

ドール Lv115

元々、出なそうなら諦めてたり数えてなかったりするので、1媒体だと分からないのですが、
複数のガチャ媒体継続なら140連ぐらいは出なかったことがあったと思います。

まあ、今まさに90連程爆死で、このあと回すか迷っているとこです。

同じく10連と単発含めて102連してますが、キンクラ2のキャラ0です。ここまでの爆死は過去最高ですね。
普段はだいたい最低でも55連で1体は出てました。
自分の運が悪いのか、限定キャラ絞ってるのか不明。
どちらにしても萎えそうです、、(笑)

  • yukiyama Lv.3

    【その後、、】 139連目にしてシエラ出ました...! 長いトンネルだった。。。

DDD Lv15

オーバードライブ紅蓮のレクト

確か880連以上だったかな ジュエル2万以上ふっとんだ覚えがある

Svt Lv4

温泉から連続で121連新キャラ出てないですね
同じガチャだったら黒ウィズグリコで77連です。

KOD Lv42

グリココラボと竜強化記念ガチャは264連まで新キャラが当たらなかったです。

苗子 Lv22

出ないと55連くらいした程度で
(何やってんだろ…てか無理、運が今は巡ってこないんだハイ次のガチャに期待しよう!)
ってなるのでそんなないですね…。

最高記録はどうしても欲しかったバレンタインルカちゃんで110連でした。正直運が良かったですね。

wacky Lv24

リゼロコラボの10連15回です
そのあとと16回目でラム
20回目の確定でレム
シート3枚全部回してエミリア出ずでした…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×