質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
りこ Lv11

リセマラをしています。

エクセリアを狙ってリセマラをしていますが、全然出ません…。現在バックアップ取ってある中でいいやつは、レンファとサワワが出たデータです。エクセリアは30日までの限定キャラ(?)らしいので、エクセリアから始めたいんですが、妥協した方がいいですか? 白猫全然わからないので、教えてください(´・_・`)

これまでの回答一覧 (3)

エクセリアのみを狙うならかなり根気のいるリセマラになると思います。

リセマラをどこで妥協するかはどのゲームでも同じですが、白猫なら石を多く入れられるのでとりあえず進めてみるのもありですよ。

現在の状況から見ると出来れば早く切り上げて茶熊イベントだけはクリアしておいた方がいいです。月末までのイベントで総獲得ジュエルは約500個。キャラガチャ11連の2回分です。ハードは厳しいかもしれませんがリセマラしている分どんどん厳しくなります。

またドラゴンライダーもそうですが、合わせて夏限定キャラにも優秀なのが多くいます。このガチャも今月末迄です。

判断は主さん次第なので断言はできません。個人の意見と思って下さい。

poizonet Lv29

レンファとサワワだけですと、リセマラの成果としては今いちですね。
ただエクセリアも正直そこまでお勧めはしないので(ゲオルグか夏カスミはお勧めしますが)、リセマラ続けてはいかがでしょうか。

リセマラお疲れ様です。

どうしてもエクセリアがほしいのであれば今しか手に入らないので、頑張るしかありません。餅武器も配布で手に入りますし、かなり強いキャラですから引ければリセマラ大成功です。

ただ、個人的にはあまりオススメしません。

理由は、
①竜のコストが重い。100Lvにすると18です。
これは☆4キャラ2体分です。序盤は最大デッキコストも小さいので、運用に苦労するでしょう。

②竜は育てるのに必要なルーンが多め。序盤はルーン、ソウル、お金すべて不足しがちです。育成に苦労するでしょう。

③夏ガチャが魅力的
夏ガチャの☆4キャラはかなり高性能です。特にカスミは何でもできる強キャラです。こちらを狙うのもありだと思います。

④今はジュエルがたくさん手に入る。
1周年を迎え、数々のイベントや企画でジュエルが大量に手に入ります。
早くゲームを開始してジュエル回収をしたほうがいいかもしれません。
そのジュエルでエクセリアを引けるかも知れません。

最後に、レンファとサワワで開始はオススメしません。決して弱いキャラでは無いのですが、今なら夏ガチャからさらに強い限定キャラが望めます。

リセマラ頑張ってくださいね!


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
フロウスカイイノセンス前章
キャラ
武器
注目の記事
育成勇者
タワー&闘覇祭
決戦クエスト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×