白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これで続けていって大丈夫でしょうか?
フラン
フローリア
タコパス
インヘルミナ
リーゼロッテ
ソフィー
アンナ
カルディナ
まだランクもひくく、白猫の知識があまりありません、これで続けていくべきかリセマラするべきか意見お願いします。
これまでの回答一覧 (1)
回復&壁抜きのインヘルミナ、高火力のリーゼ、高耐久のフローリアなど
ある程度のキャラは揃ってますし、普通にプレイする分には問題ないでしょう。
もし!もし質問主さんが、「最強キャラじゃなきゃつまんない」とか、
「イベントクリアが全くできなくて萎える」と考えているなら、リセマラもありでしょう。
もうすぐ茶熊学園の限定キャラがくるので、もしリセマラするなら茶熊のキャラを1~3体(3はキツイかも?一気に島進めればあるいは…)出すのがいいでしょう。限定産はいままでほぼ外れなしでしたから。