質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
natuuuuu Lv11

白猫 ランク上げ

まず弓チハヤは未所持です
その上で現状ランク上げソロで効率がいいのはどこですか?昔からあるのは光焔、イスタルカナイトメアくらいですかね今色々ルーンメモリーにも追加されてるのでもっといいところがあれば
マルチじゃないのは単に人が集まらないからソロになるだけです

これまでの回答一覧 (4)

Atla Lv15

ソロで最も効率がいいのはイスタルカナイトメア12-1.12-2
ですね。ただソロでやるのはおすすめしません。ランク350以上はソロだと1つ上がるのに時間がかかるのでやはりマルチの方がオススメです。
Twitterで白猫のランク上げで募集したり、白猫のLINEグループとか入れば普通に人はいるので入ってなければオススメです。
協力だと今はテンペストとトライドル2が最速で終わります。トライドル2は弓チハヤ2人必須ですがテンペストは初期のルカ1人と打属性の短時間で高火力が出せるキャラが入れば早く終わるのでテンペストの方がいいです。

y Lv10

「人が集まるならマルチでもよい」のであれば今なら正月2019の☆19がオススメです
メモリー開放不要で経験値BP効率が良いのでランマチでもそこそこ人が集まり、連戦参加してくれる方も多かったです

ドール Lv115

個人的には、蒼テン協力☆19を初期ルカで回るのが1番早いと思います。
足破壊はS2でワンパンですし、ダウン状態は5〜8割削って1度起きちゃいますが、結局足ワンパンなので攻撃はほぼされないです。
※本体も1回で倒したいなら味方が必要。

ここは経験値やBP稼ぎで回ってる人がちょくちょく居るので、タイミングによってはランマチで普通に4人揃ったりします。

あべ Lv7

イスタルカナイトメアの12-2ユティーナの本気修行にて、KCキャラ放置がおすすめですね。最速ではないですけど何かしながらできるので(ネットサーフィンしながらとか)続きますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×