イベントナイトメア攻略の目安タウン値はいくつ?
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Noorii Lv1

イベントナイトメア攻略の目安タウン値はいくつ?

最近白猫を頑張ってるのですが、今のイベントのナイトメアにはタウン値が足らんとルーンメモリーをひたすらやっているのですが、どこまで伸ばせばいいのかが分からず悩んでいます。いわゆるタウンカス脱出の平均100%以上なのかもう少し下なのか。指南を仰いでいただけると幸いです。

これまでの回答一覧 (1)

私が思うにタウン値の必要な値は人によって変わってくると私は思います。
例えば、貴方が『現環境のトップを攻略していきたい(HELLや協力星21など)』でしたら、100%では全く足りないと言われるでしょう。
しかし、もし『今(もしくは昔)のイベントのストーリーを取り敢えず見たいのでノーマルクエストやナイトメアクエストをクリアしたい』というなら100%でも十分だと言えます。
勿論、色々な意見を持って白猫をしているので、人によってタウンがどれぐらい育っていれば良いかも違ってきます。
批判する人はタウンマックス(現段階での理論値)以外はタウンカスだと罵倒するものなんですよね。
なので、どれくらいを目標にするかは人によって変わるので一概には言えない状況なんですよ、、、
(タウン値に頼らなくても上手な人は大体PSでなんとか出来ますし)
でもまぁ、今の環境なら全職の攻撃が130〜140%は大分楽に達成出来るはずですからそれを目標にするのはどうでしょうか?
それと、ルーンメモリーでも昔のイベントは周回時間が長くて単調なものが多いので番号の若い順から終わらせる事をオススメします。
今やっているイベントは最優先ですね。

  • Noorii Lv.1

    ありがとうございました。コメントに沿ってルーンメモリー頑張ってみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×