質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ニコ Lv22

好きなセリフ

ルーファスの
「過去に負けてたまるか、ちくしょう。負債かかえたままでも、前に進めるって.....
それを証明してやるさ!
かかってこいよ、僕の人生っ!」

がすごく気に入りました。
みなさんも、お気に入りのセリフとかあったらぜひ教えてください。

これまでの回答一覧 (8)

「中間管理職って辛いよねー部下の尻拭いしなきゃなんないんだから」
「あのさぁ、120点の仕事に時間をかけるよりさあ、70点の仕事をパパッと持ってきてほしいのね、ぼくは。」
「今のちみ、10点」

人間ではないが、人間が言いたい事を1番分かっている人間味あるエルゴラム様の言葉。

温泉マールの思い出内のセリフ

おじさんは、間違ってないけど……
おじさんがいなきゃいけない
この世の中が
間違ってるのッ!!

というのが一番心に残っています。

戦場に武器を届ける武器商人
その行動は戦火を広げ、人々を争わせることを知りながら、自分の家族や部下のために止めることが出来ない矛盾。
そんな武器商人を諭し、考えを改めさせたこの言葉は、マールはすごいキャラだなと実感しました。

最近のワールドエンドイベントのセリフですが。
キャトラからマグリンの正体を聞いた時のヴィシャス兄。
これは汎用性かなり高いと思います(笑)
ガチャで爆死した時にでもどうぞ。

リサ Lv9

アレス三兄弟の次男さんの「はあっふぅ!」が好きです笑

マグリン<鼻血出てるわよ。
ヴィシャス<これはイチゴジャムだ。 の流れも捨てがたいですね。

結論,次男さんほんとにいいキャラしてる。

希姫 Lv48

セイヤの
腕が疼くッ・・・!
ですかね(笑)。
中二病キャラ結構好物です(笑)。

イロメロの「なんとなく何とかなる」はかなり好きですね。
何も考えてないようだけど、卑屈になるよりは常に気楽に前向きに自然体で生きてるイロメロが羨ましいですね。…自分も若干後ろ向きな性格なんでw

龍人 Lv2

ストーリーのセリフではなく技のボイスになるのですが
シェアハウス1の私服双剣レクトスキル2(追撃含む)
「僕だって…変わりたいんだ!! 諦めない!!」

いつも超絶卑屈なのに時々こういう前向き発言出るの好きです

wacky Lv24

マフユ姉さんのセリフがお気に入りです。

タウン
「雪女は情が深いの」

S2
「さぁ、冷たくしてあげる」

ステージクリア
「冬に抱かれて眠りなさい」


R18な状況しか想像できないwww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×