質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カムイさん?!?!?!

カムイさん下方についてどう思う

これまでの回答一覧 (5)

Toki Lv28

下方というよりも不具合修正では?と思いながら眺めてます。
まぁ、その不具合だって運営のミスですし、怒ってる方の言うことも分かりますから、運営には今後気をつけて欲しいです。

あとは、パラ調整前から考えると大躍進してるし、納得できるかはともかくご丁寧に経緯の説明までしてるわけだから許してやんなさいよ、といった様なことを思ってます。

下方後でも3億を短時間高機動の移動操作でバリアはりながら出せる、しかもサポも優秀。
意外にも下方後でも十分ぶっ壊れクラス、環境破壊しかねないレベルの壊れが環境トップくらいの壊れになっただけなので性能的には満足です。
対応の早さ的にも本当に想定外だったみたいですしね。
ただ背景はどうあれ下方があったという事実だけで萎えるので運営の方々にはしっかり再三チェックしてからのリリースを心がけていただきたいです。

カムイ下方は残念だけど、ついさっき運営の対応に関するお知らせを見てすごいと思った。(小並感
どうしてこういう事が起こったのか、今後の対策、アイテム返却要求の問い合わせにも対応方針の検討。(アイテム返却は個人的には必要無いと思う。。。)
これからもついていきます!!!!!


茶熊は半分くらいダーツでもいいんですよ?

ろん Lv5

ちょっと残念ですけどまあ妥当かな〜って感じですかね〜。

ゲームバランスを考慮とか、さんざん過剰なインフレとかしておいてどの口が言ってるのやらと思いました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×