質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇の後継者の装備

私はSAOからやり始めた新参者なのですが、黒の後継者を引いたのは良いのですがアクセサリーなどのオススメが現在入手不可のものが多くて何を付けたら良いのか悩んでます。現在入手可能なものでオススメなものあるなら教えていただきたいです。

これまでの回答一覧 (3)

火力を上げたいなら
まがことの指輪(会心+20%、会心ダメ+20%、被ダメ+30%)
ルーンメモリー「花言葉を伝えて」ハード中級でゲット
黒の後継者は黒の力で体力が1未満にならないので、被ダメ上昇がきにならないし、会心と会心ダメの両方を上げてくれる火力特化のアクセ

クマのぬいぐるみ(会心ダメ+20%、spr+1、封印無効)
ルーンメモリー「茶熊学園2017 聖夜ザジングルナイト」
試練の道上級の最上階層到達時ゲット
封印無効が腐りますが、会心ダメ+20%で火力が上がりつつ、spr+1でsp回りもよくなる。他のキャラがつけても十分に強いため、取っておいて損はない。

陸の霊宝(会心ダメ+30%)
ルーンメモリー「ゴッドフォース」
陸の試練orゴッドフォース協力(4人協力)のランダム厳選アクセ
入手可能アクセの中で、1位2位を争うほどの入手難易度が高いアクセ。それほどに見合った性能であり、普通の最高火力を出したいならこのアクセが一番だと思う。
ただし、本当に入手するのが難しいというかだるい。アクセが落ちる確率がランダムなうえ、選ばれる効果もランダムなので。

他のおすすめアクセ
リアーナの首飾り(クリティカル発生率+15%、会心時、全属性ダメージ+20%、獲得ゴールド+15%)
メインストーリー12島ウェルテクスの難易度ノーマルのサブミッションコンプリート報酬
アクセの中で唯一のクリティカル発生率を上げる神アクセ。最大火力があがるわけではないが、会心時と非会心時のダメージの差が激しいため、このアクセありなしでの平均火力では差が出る。

S.K. Lv142

後継者のページ見てみましたがここに載ってるアクセはどれもいつでも入手出来るやつですよ
一応効果と入手法だけ紹介しときます。

・まがことの指輪
会心20、会心ダメージ20、披ダメージ30

火事場キャラにはほぼ必須のアクセ。
ルーンメモリーのカスミイベントで入手可。
入手難易度が低い。

・リアーナの首飾り
クリティカル発生率15%…ect

白猫における最強のアクセ。
効果省略したのは他の部分はほぼおまけだから。
メインストーリー12島で入手可。
ただ主人公を覚醒させたりなど手間がかかる。
でも強い。大抵のキャラに合う。

・熊のぬいぐるみ
通常攻撃のSP回復+1、封印無効、会心ダメージ20

状態異常無効とSP補助と火力を全部上げることができる神アクセ。後継者以外にも合うので優先して回収するべし。ルーンメモリーの2017茶熊学園で入手可能。

・陸の霊宝
会心ダメージ30
エンドコンテンツ。無理してやる必要なし。
ゴッドフォースで入手可能(ただし超低確率)
・金指輪
強化延長+10秒
上同。アイドルキャッツで入手可能。

ZEN Lv26

ルーンメモリー30番目、花言葉を伝えて
ハード中級クリアで手に入る
会心+20、会心ダメ+20、被ダメ+30がおススメです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×