質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

陸の霊宝について

今、陸の霊宝のとこを周回しているのですが、皆さんは何周ぐらいで会心ダメージ+30%が出ましたか?あと会心ダメージ+25%は出たのですけど、+30%が出るまで周回した方がいいですか?

これまでの回答一覧 (1)

つい先日ようやく会心ダメ30%を出したものです
詳しい周回数は数えていませんが、1日1時間程度の周回を1ヶ月ほどやってたので、1000周くらいはしたかもしれません…^ ^;

そんな私の意見ですが、正直あまり無理な周回はオススメできません。
クマのぬいぐるみという神アクセが誰でも取れる現在、会心ダメを10%上乗せする為に消費する労力が全然釣り合っていないと思います。
ぬいぐるみは封印無効とSPR補助も付いてますし…
実際に使っても使用感ほとんど変わりませんよ。
無いとクリアできないというクエストもまずありません。

メリットといえば複数のキャラに会心ダメを盛れる事くらいでしょうか。
それも25%が出ているなら事足りると思います。
最大ダメージを叩き出す事を目標にしている人以外には本当に追う価値ないんじゃないでしょうか。

他にやれる事ないけど、それでも白猫に触っていたい!とか自分の収集欲を満たしたい!っていう人のためのエンドコンテンツみたいなものと考えましょう。
私も出るまでは血眼になって周回してましたが、出てからは完全に燃え尽きてます。
てか今でもぬいぐるみ使う頻度の方が高い気がします。

あくまで1プレイヤーの意見として参考にしていただけると幸いです。

  • かいわれだいこん Lv.5

    やっぱり皆1000周近く周回しているんですね‥ クマのぬいぐるみとリアーナの首飾りは持っているのでもう周回する必要ないですね。 長文ありがとうございました!m(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×