質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナハト石版について

ナハトの石版持ってるんですがレベル1なんですよ。なのでジュエル使ってレベル最大にした方がいいですか?ちなみにレベル最大にするのに使うジュエルは500でした。所持ジュエルは1103です。

これまでの回答一覧 (3)

回答としては、
「ジュエル割ってまで完成させなくて大丈夫」です。

ナハト石版の特徴として、会心寄りの優秀な基礎値底上げと、クセがなく体感しやすいAS強化100の汎用性の高さにあり、登場からしばらくの間は衝撃的な強さの石版でした。
たしかに今でも装備させる機会の多い石版ではありますが、前ほど「絶対」ではなくなってきています。

登場時のナハト石版
・ステータスがまずヤバい
・AS100て!キャラの価値変わるわ!
・ナハト装備で色んなキャラ化ける
・微妙なのしかなかった石版界の革命

今のナハト石版
・ヤバくはないけどステータス優秀
・AS100の体感はできるけど大差はない
・キャラが化けるほどではない
・優秀な石版が多くなって使わないこともある

こんな感じで、今でもとりあえず装備させることは多いですが、ナハトじゃなくてもいいけどね、ってことがほとんどです。
前は、他と大差をつけての圧倒的登板率1位だったけど、今では他と僅差のトップ3くらいになったってとこですかね。

また、その僅差の上位陣が現在入手可能だったり近いうちに再開催予定で、4枠分を埋められます。
・キングミノタウロスの石版→開催中
・大王の石版(レガリア)→開催中
・女型の巨人の石版(進撃コラボ)→復刻開催決定

ナハトもまたいずれ再開催すると思われるので、それを待ちつつ、他の優秀な石版を使っていれば問題ないかと。

  • かいわれだいこん Lv.5

    では、ナハトは無くても他の石版を使っていればいいのですね。長文ありがとうございます。m(_ _)m

真紅 Lv2

どうしてもクリアしたいクエストがなければ、アトランダムタワーの再開催を待った方が良いかも知れません。
質問者様が無課金であればなおさらだと思います。火力アップに有用な石版ですが、あっても確実にクリア出来ると言う様なものでもありません。

  • かいわれだいこん Lv.5

    無課金勢なので再開催待ちたいと思います!ありがとうございました。m(_ _)m

ナハトはクラスチェンジ前だったから必須級なだけだよ。今だとアクションスキル強化より会心が上がったほうが嬉しい事(クリティカル率とか会心ダメージ)が多いからアンシャールとか大王とかが強い。そのうちタワー来ると思うし、作らなくていいと思うよ

  • かいわれだいこん Lv.5

    CCがある今では必須級ではないのですね。ありがとうございます。m(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×