質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ドール Lv115

キングたぬきソロ

今回のキングたぬきでソロができる編成ってありますか?

自分がやったのでも、誰かがやってるのを見たのでも構いませんので。
※できれば武器アクセ石版など詳しく。

これまでの回答一覧 (1)

自分が見たことあるのは以下の5キャラ
・茶熊アイシャ(RU-HIさん)
装備未公開、スカルマグナ装備、黄泉の石板は確定。
白でかなりヒットを稼ぐハメになるので残り石板はナハトと会心底上げの女型、アクセの1つは疾走のバックルと予想。最速のものはエクストラでやってますがタイムアタックのためのようでそれ以前はオリジナルでやってました。
・正月ヴィシャス(がいつーさん)
スカルマグナ装備
衰弱無効 攻撃速度10 会心ダメ20
リアーナ・疾走のバックル
黄泉・ブラックボール・ナハト
エクストラフォーム
最初からキングをマーキングして白削るついでにブラックホールを成長させる立ち回り。一応闇弱点。
・トワ(餅饅頭さん)
祝装備、それ以外わかりません。
属性で削るスタイルなので全然わかりません。
チャージ短縮特化の心霊写真とキングムカデチャージ短縮25、スロット2.3でチャージ短縮25くらいはあるかなと思います。
・茶熊ルウシェ (センリさん)
スカルマグナ装備
残りHP多い程攻撃15 攻撃15 SPR2
会心ダメ30 疾走のバックル
ムカデ・ナハト
・バレンタインヨナ(多勢の方々)
スカルマグナ装備
リアーナ・疾走のバックル
までがテンプレ
スロットは攻速10+会心ダメ20or攻速20
石板は人によって黄泉、ドリチョコくん、ムカデ、ナハト、キメラ、ブラックボール、などなど

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございます。 意外と居るんですね〜。Vヨナもやる気があったらまた試してみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×