質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

祝福剣の作製について

モンストコラボをキッカケに白猫始めました
110連ガチャを回して、ようやくマナをゲットできました!武器が無く祝福剣が良いと書いてあったのですが
本日からルーン集めをすればレベルマックス分まで
集められるでしょうか?回数制限があると書いてあり
よくわからなかったので質問させて頂きました!
祝福剣、5倍書、あります!
宜しくお願い致します。

これまでの回答一覧 (1)

その気になれば一日もかからず完成します。
ただし一日4回ずつしかクエストクリアできません。
協力でも同じホストとは4回までしかマッチングできません(非クリア含む)。ランマチなどないので、リアフレと協力するか掲示板で募集するかしか方法がないため固定でまわってもらえない限り効率は良くないです。

モンストコラボから始めたのならキャラが絶望的に足りないと思います。
また、主さんの垢ではマナの耐久も高難易度の属性クエストに対応できるほど強化されていないと思います。
ですので自力でクリアするのは厳しいのではないでしょうか。実際にクリアできるのであれば大変申し訳ないのですが、、
(マナは祝福の雷をソロクリア可能ですが、それはタウン、装備、PSが揃ってのことです。モンストでもリセマラで強キャラ数体引いただけの新規さんが高難易度をクリアできたりはしないですよね?)

祝福武器の必要ルーン数は519、5倍書だと1回15個落ちますから、大体35周です(相互なら1回23個で23周)
全てのクエストをクリアできる友人に手伝って貰えば24周可能ですから、2~3時間で作れます。
ですからどうしても祝剣を作りたいのであれば、その旨を理解して協力してくれる人を探してください。


今は配布されたマナ餅を使い、これから始まる凱旋ガチャ第2弾の夏ブラッド餅を入手するのがいいのではないかと思います。
祝剣は強いですが癖も強くて初心者さんには向いていません。夏ブラッド餅はマナによく噛み合った性能で使いやすく、おすすめです。
祝剣はもっとタウンが育ってから作ってもいいと思います。
5倍書は今日からのプレクエで使って、ランクを上げ、タウンをしっかり育ててください。

  • ba.na.na Lv.1

    かのんさん 返信ありがとうございます! 親切に丁寧にありがとうございます! 助かりました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
スタートライン3
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
ホロライブコラボ
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×