質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Dice Lv6

白猫プロジェクト タウン

YouTuberさんとかは、
キャラクターのHPが10000を超えている人が大半だと思います。

タウン効果で上げている。という話を聞きました。そこまでは、なんとなく理解できたんですけど、どんな建物を置けばHPが上がるか教えてもらえないですか??

ちなみに、白猫歴は1年ぐらいです。

追記  出来れば、今からでも手に入れることができる、イベント系の建物を教えていただけるとありがたいです!!

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

即効性なら研究所ですね
建築に時間かかりますけど、今なら時間半減なのでオススメかと。
ルーンメモリー内の
ひつじのおひるねセット、茶熊2018の学生寮、光焔イベのルクサント聖殿、100億$トライドルのゴージャスホテル、ミステリーランドの名探偵事務所、温泉1の湯畑
これらは全職で体力上がるのでオススメかと。
他にはgamewithから探して。
協力クエはソロで倍書周回かコミュニティに協力をお願いしてください。ランマチは無理です。

  • Dice Lv.6

    ありがとうございます!! それやります!!

S.K. Lv142

フォースターキャラ像はHP1%upが多いっすね
職業差がありますがランスなんかはカンスト研究所だけで70%近く補正つきます

  • Dice Lv.6

    ありがとですー!!

タウンの施設・建物一覧→ルーンメモリーで入手可能なイベント施設でいろいろ乗ってるからみてみてください。
茶熊学園2018の私立茶熊学園と茶熊2018の机コンプリートボーナスとかかな?

  • Dice Lv.6

    ありがとうございます!! 茶熊ですね!わかりました! やります!助かりました!!

各職業の研究所を建てておくことをオススメします。3つ合体させて研究院にするまでに30%は上がると思います。
あとはキャラ像も少しですが足しになると思います。

今の環境だと体感で3ヶ月ぐらいあれば1職業は体力10,000以上には余裕で上げれると思います。寧ろそこからが大変と言った印象。たぬきを増やせばもっと早くなりますが、6体程で充分です。

むしろ自動回復を考慮するとHPはあまり要らないです。1番重要なのは攻撃のステータスです。攻撃は強化すると200%超えますし、それによってタウン強化の恩恵もばかにならない程にはあると思います。
訓練所、研究所はレベル達成でジュエルが貰えるミッションもありますし、作っといて損はありません。とりあえず全職一律100%程を目安に頑張りましょう。

タウン施設はものすごく沢山あるのでここで言うよりご自分で見た方が早いと思います。
「タウンの施設・建物一覧」で全部載ってます。
現在入手できるかもきちんと分けられてますよ。
タウン施設で検索するとすぐ出てきます
こんな形の回答ですみません

  • Dice Lv.6

    いえいえ! 検索してみます!! ありがとうございます!! あの中でも特におすすめとかあります??

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×