白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
効率のいい段位上げを教えてください。
白猫を初めて2年目のランク340の者なのですが、今までランクは気にして上げていたのですが、段位は気にしたことがなく協力バトルはルーンを集めていたぐらいなのでまだ12段とランクの割に低く、上げようと思ったのですが、どこが一番効率よく稼げるか全くわかりません。サイトも見て見たのですがどこも古い記事ばかりで現段階の情報がわかりませんでした。なので皆さんのおすすめの段位の上げ方を教えて下さい。
長文失礼しました。
これまでの回答一覧 (1)
今なら魔幻獣☆19 2分で5000BP近く手に入りますが固定で組まないと効率が悪いのが難点。
常設ならオーバードライブ紅蓮2(ルーンメモリー)売却して進化前にした呪斧、または呪弓+HP-30%アクセでHPを1にして即死することで30秒ほどで1000BP稼げます※斧か弓かはカルディナorフランによって変動
YouTubeなんかを見ながらでも周回できます。
回答ありがとうございます! まだルーンを回収し終わってないので魔幻獣の方をしばらく回り、それが終わったら紅蓮2を周回することにします。