質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv19

虹武器ヤバくないですか?

火力が高すぎて案山子が一瞬で吹っ飛ぶ状態ですが
みなさんは誰に持たせてどのくらい出ましたか?
ちなみにパーティ盛らない場合1億弱でした(タウンマじゃないです)

これまでの回答一覧 (4)

ドール Lv115

一応エマだけ試しましたが、
ソロで11凸、アクセ2種・石版だけ積んで、
助っ人無し・ナハト未発動・特攻系無し
でも1億超えてしまい、測定不能でした(苦笑)

案山子の役目ってなんだっけ( '-'* )

  • 退会したユーザー Lv.19

    案山子もついにHP10億超える日が来るんですかね

rt33506 Lv14

アンジェラでも1億超えました。
3hitで1億はもう意味不明です。

  • 退会したユーザー Lv.19

    最近のキャラなら普通にみんな1億いっちゃいますね(^-^;

僕もエマに装備させたら、案山子が持たずに1億以上のダメージが表記されませんでした。ですが、これは頭逝ってると思います

他1件のコメントを表示
  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    まじっすか!対ムカデ用に自分も用意しよう! でも練武室リフォーム待ったなしですね。 キング案山子HP10億で! ついでにダメージの内訳を通常、会心、属性で分けて見れるようにしてくれないかなー アクセサリとか武器スキルがキャラ毎にどれ伸ばせば一番ダメ出るのか自分の弱い頭では判らないのよね

  • 退会したユーザー Lv.19

    ムカデもホント余裕ですね 全員ステルス必須ですが笑

k Lv42

自分が弓で数キャラ試した感じで大まかな数字です。LSは全員本人、アクセは適当、ナハト装備、チャージ最大
リリーS2.3000万
チハヤS2.5000万
セツナS2.5000万強
アイシャS2.6000万、S3.1億弱
ハヤトS2.900万
もう少し伸び代あると思いますがみんな虹装備で2倍〜2.5倍ぐらい火力上がりました。今日はムカデが来るのでアンジェラ用に杖交換しようと思ってます。クライヴめちゃくちゃ強いですね。

  • 退会したユーザー Lv.19

    クライヴはもとから呪いで5000万、多段をうまくやれば6~7hitで1億超えるので、ここからさらに多段を組み合わせたらヤバいことになりますね 自分的には槍の時に茶熊ネモが無双しそうな気がします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
武器
イベント
注目の記事
スタートライン3
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×