質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「闇は闇を呼ぶ──」の画像について

マルデュークのイラストが載っている、この画像。個人的に明らかにゼロクロニクルの続編だと思うのですが、最近はその予兆すらありません。続編があると思いますか?
まぁ「coming soon」ではなく「coming 」なので、まだ先になりそうな気がしなくもありませんが。

これまでの回答一覧 (3)

ドール Lv115

予兆というか、うん。
もうその予告は処理されました…

期待外れだと話題にはなりましたが、バロン道場にマルドゥークが出たのがそれです。
(未だに期待してる人がいるということは、相当紛らわしかったんですよねこれ…)

他1件のコメントを表示
  • みずおみ Lv.14

    ええええええええ。横からすみません。私も、ゼロクロ(続編は無理でもせめて復刻をと)待ってた口なので……。そういえば道場にマルドゥークいましたね……うわあ、がっかり。

  • まだら Lv.16

    ポッチャマ…(小声)

判りませんが妄想するのは自由なので勝手な無責任発言します。
因みに自分はクロニクルの時引退してたのでストーリー等は知りませんが、大好きな帝国戦旗2と同じかもっと良いと聞くので続編+ルーンメモリー化を切望してます。

で、妄想ですがゼロクロニクルはストーリーが完結していると聞きます。
中には強引な後付続編でがっかりする人も出るのかも知れません。
(ストーリー知らないので辻褄合わないとか勘弁してね)
でしたら当時の話は完全に完結で良いので、現代でそのゼロクロニクル時代の遺産に対する事件展開ということで4体の幻魔獣が実は兵器でもあるけどゼロクロニクルのボスが現代に復活若しくは何かを誕生させる為に仕込んだ鍵で実は倒しちゃ駄目だった・・・。

・クラスチェンジのイベント斧剣拳槍位で幻魔獣4体討伐して事件勃発
・大剣のクラスチェンジが実質ゼロクロ2の内容
 (ストーリー上本編を無視出来ないなら本編イベで主人公が大剣に
  モードチェンジ覚醒追加とか)
・同時にゼロクロニクルのルーンメモリー化
・ヴァリアントのクラスチェンジはまぁ、紅蓮3やって下さい

とかならないかなー、時間はかかると思いますが人気ストーリーなら何かしらの展開がある可能性は高いと思うのでそれまで楽しい妄想してればよいのではと思います。

質問とは関係ないですが対レヴナントの話は帝国戦旗☓紅蓮☓(茶熊?)で数年掛けて良いのでじっくりストーリーをクロスさせて楽しませて欲しいです。

takaha-c Lv19

私は、蒼炎イベで黒の王国(闇)の話が出ていたり、魔幻獣が複数体居るような話が出ていたりしたので、これからのイベント展開のフリなんじゃないかと思いました。

…道場にマルドゥーク追加だけで終わりなんですかね…?(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
拳と絆の100億トライドル
キャラ
武器
イベント
注目の記事
ナイツオブエンジェル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×